2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

シンデレラのキス 「流星花園~花より男子~」 第4話

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]
(2004/09/03)
バービィー・スージェリー・イエン

商品詳細を見る



類様は相変わらず美しいのですが、なぜか司の幼稚さ、バカさ加減が気になる今日この頃。
つくしもこうやって司に惹かれていったのでしょうか。
イヤ、あくまでもあたしは類様一筋です。
司は笑わかせてくれる対象として・・・(笑)



テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:02  |  流星花園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

赤札のカップル 「流星花園~花より男子~」 第3話

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2
(2004/09/03)
バービィー・スージェリー・イエン

商品詳細を見る





ちょっとぉ~~~、意識ないまま類迷を増やしてどうするのよ~~~。
あんな笑顔で、優しくささやかれて、そして(耳元でも)口づけされたら、誰でも落ちるやろ~~~。
つくしにとっては運命的なシチュエーションも、類にとっては夢の中なんやろなぁ。
あぁ、つくしがうらやましすぎる。
あ、類様、もう少し髪の毛茶髪の方が素敵です。
その方がアンニュイな感じがぁ~~~。
これって韓国版の影響???




テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:52  |  流星花園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

お金で買えないもの 「流星花園~花より男子~」 第2話

流星花園~花より男子~ コンプリートDVD-BOX(10枚組)流星花園~花より男子~ コンプリートDVD-BOX(10枚組)
(2009/07/24)
バービィー・スージェリー・イェン

商品詳細を見る



相変わらず類様は美しく、だけどどことなく影があるのが素敵です。
日々続く道明寺からの勘違い甚だしい行動。
同級生たちからの嫌がらせ。
そんな中、類様の姿を見ると、なぜか心が安らぐつくし。
それが恋とはまだ気がついてないようだけどね。

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:55  |  流星花園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

宣戦布告 「流星花園~花より男子~」 第1話

流星花園 ~花より男子~ F4写真集流星花園 ~花より男子~ F4写真集
(2005/03/10)
創美社

商品詳細を見る




今更~~~な気がしなくもないですが、BS11で放送が始まったのをきっかけに、もう一度見ることにしました。
これを見たのはもう遙か遠い昔、かなり記憶はあやふやです。
でもって原作は見たことありません。
日本版も、松潤苦手なもんで(ファンの方すみません)
韓国版は、「相棒」に押されて途中リタイヤ。
こんな調子ですが、ヴィックが大好きです(意味不明)
詳細なレビューというよりもヴィックより120%でお送りする類様レビューと思ってください。

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:20  |  流星花園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
