2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

借金地獄 「銭の戦争」 第1話

オリジナル・サウンドトラック「銭の戦争」 オリジナル・サウンドトラック「銭の戦争」
V.A. (2008/02/27)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る



いやぁ、おもしろい!
刺しが韓国でも高視聴率だっただけのことはある。
これは久々に楽しめるドラマなんじゃないかな。
BS11さん、ありがとうです。
「シンドン」の方は1話見ただけでやめたけど、これは見るわ。
できればこちらをノーカットにしてほしかった。
何で同じ局なのに、「シンドン」と「天国への扉」は90分枠でこちらは60分枠なんだろう。
視聴率から言ったら普通逆でしょ。

で、なんと言ってもこのドラマの注目は大好きなキム・ジョンファちゃんがでることです。
相変わらず美しさはそのままに、デモなんかやっぱ大人っぽくなりましたね。
そのキム・ジョンファちゃん演じるチャヨンはどっかのお金持ちのお嬢様らしい。
彼女のハルモニ、どこかで見たことあるぞぉ。
その時もこんな感じのおばあさまって言う役だったと思うんだけど、どこだったかなぁ。
てっきりジョンファちゃんがヒロインかと思っていたら、ど~~~もちがうみたいなんだよね。
今のところ恋人のクム・ナラ(パク・シニャン)と、最初はラブラブなんだけど、ナラの父親の作った5億という借金のせいで関係は微妙。
たぶん次回あたりには破局って流れじゃないかな。

チャヨンのそばにいるもう一人の男性はハルモニの運転手?部下?のウソン(シン・ドンウク)。
その髪型はどうかと思うけど、結構いい顔しております。
シニャンsiiよりこっちの方が好みです。
将来チャヨンとくっつくのかな???

で、ナラの方にもなんか新たな出会いがあるんだよね。
恋人に振られたばかりで、男より金って言うジュヒ(パク・ジニ)。
笑顔が素敵な彼女だけど、これからきっとナラといろいろくっついていきそうな感じです。

これでだいたいのメンバーは出てきたと思うけど、見ているとなんか知っている顔がちょこちょこ出てきて嬉しい。
ナラアボジが借金したヤミ金の社長は「海神」のムチャンだし、ジュヒの上司は「ホテリアー」のレオですよ。
なんか嬉しいよねぇ。


内容は借金地獄って言うヘビーなものだけど、デモなんかテンポがあって、いい感じだわ。
あと曲もいい。
OST買いそうだぁ。
ちなみに、韓国公式サイトでは主題歌がエンドレスで流れます。
一日聞いていても飽きないよ(笑)



銭の戦争(公式)

銭の戦争(SBS)


シン・ドンウク/ファーストDVD「F・R・E・S・H!」(初回生産限定版) シン・ドンウク/ファーストDVD「F・R・E・S・H!」(初回生産限定版)
シン・ドンウク (2007/11/23)
株式会社デジタルチェック

この商品の詳細を見る




「銭の戦争」関連記事(BUNKAKOREA.COM)

シン・ドンウク、パク・シニャンの「銭の戦争」に合流

キム・ジョンファ、パク・シニャンの「銭の戦争」に合流

パク・シニャン、ドラマ撮影開始

「銭の戦争」パク・ジンヒ、”社会福祉学科だからっていい人ではありません”

「銭の戦争」パク・シニャン、”私にはアクティングディレクターがいる”

パク・シニャンの「銭の戦争」、気分のいいスタート
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:26  |  ドラマ*さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/998-65c8a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
