2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

サンウが脱げば・・・「BAD LOVE」の場合

韓国ドラマ&シネマLIVE 純愛ドラマSPECIAL(13) (Bamboo Mook) 韓国ドラマ&シネマLIVE 純愛ドラマSPECIAL(13) (Bamboo Mook)
(2007/08/15)
竹書房

この商品の詳細を見る



そ~~~なんですよね。
サンウが脱げば視聴率が跳ね上がる伝説。
確かに彼のボディーはすばらしい。
その鍛え抜かれた筋肉は鑑賞に値すると思う。
しかし、いかんせんライバルは強力な史劇2つ。
固定視聴者を獲得しているこの2強に割ってはいるのは難しいと思うのだが・・・果たして伝説はつづくのか。

innolife.net

BUNKAKOREA.COM


初回に引き続き、第2話の放送でも、やはり1桁台の視聴率だった「BAD LOVE」、期待はずれって言うところかな。
いやいや、ある程度予想はしていたことでしょう。
あの史劇2つの壁を越えるのは至難の業だと思う。
前作の視聴率に比べれば、同じ一桁台といえども、約倍の数字だものね。
健闘していると思いたい。
サンウは前作の「悲しき恋歌」の時も対抗馬が「海神」で、視聴率には恵まれなかったんだよね。

innolife.net

朝鮮日報

BUNKAKOREA.COM


一部のファンには大注目の(笑)サンウ3年ぶりのドラマ「BAD LOVE」、視聴率はやはり伸びませんでした。
7%ですか、相手が20%を超えるドラマ2つですものね。
tamaだったら絶対見るんだけどなぁ。
始まったばかりで、今後のことを言っても仕方ないのかもしれないけど、「BAD LOVE」が終わるまで、史劇2つはつづくのかな?
だったら、これ以上の上昇は難しいのが目に見ているんだよなぁ。

innolife.net

朝鮮日報

BUNKAKOREA.COM


初回放送後の視聴者からの反響は様々なようです。
ま、どんなドラマでもいいという人がいればダメという人がいるのは当たり前か。
でも、この2つの愛、なかなかヘビーなようです。
大人~~~~、じゃないと辛いのかもね(笑)

中央日報


「悲しき恋歌」の時もそうだったけど、ドラマよりOSTの方が???
っていう感じになりそう(笑)
エンディングを歌うのは、神話のシン・ヘソンだそうですよ。
透明感のある彼の歌声、楽しみですぅ。

中央日報

「五・月・之・戀」+「THE BEGINNING, NEW DAYS」 「五・月・之・戀」+「THE BEGINNING, NEW DAYS」
シン・ヘソン、カン・スジ 他 (2007/08/22)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る
20:24  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●cocoansさんへ

この視聴率はある程度予想されたことではあったと思うのですが、でもやっぱひくいですよね。

以前なら、史劇はほとんど見なかったので、(みんな同じに見えて)納得いかない数字かもしれませんが、史劇を見始めた今、あの2つの作品の視聴率は納得です。
日本でも時代劇は根強いですものね(笑)

私も日本放送待っています。
日本での方が視聴率よかったりしてね(笑)
tama |  2007.12.08(土) 11:44 | URL |  【編集】

またまた無記名でした。ミアネヨ
サンウファイティン!
cocoans |  2007.12.06(木) 21:42 | URL |  【編集】

tamaさん、こんばんわ
こちらも始まりました!
かなり苦戦のようですね^^;
>一部のファンには大注目の(笑)サンウ3年ぶりのドラマ
そうですね(苦笑)・・
大人の恋愛ものでしょうか。姦通罪とは・・・
日本放送待ってます。
 |  2007.12.06(木) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/997-8474627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
