2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

「太王四神記」いよいよ今夜最終話。

「太王四神記」公式写真集 「太王四神記」公式写真集
(2008/01/01)
インタラクティブメディアミックス

この商品の詳細を見る



いよいよ今夜最終話ですねぇ。
一体視聴率がどれだけ伸びるかも気になるのですが、わたしとしては、やはりタムドクとスジニの関係が一番の関心事です。
だって、スジニ可愛いんだもの、一途にタムドクを思ってっていうのがね。
あ、もちろんキハだってタムドクのことを思っていますよ。
前世でのことを考えたら、一度も思いを通わせることができなかったキハとタムドクが今世ではって思う方もいるのかもしれませんが、やはりスジニでしょう。
愛しているのに、自らの手で矢を放たなければならなかったファヌンのことを思うとねぇ。
神の子なのに、何とかならなかったのかい!
とかいうことはおいといて(笑)
最終話の予告では、何となくタムドクとスジニがくっつくような書き方の気がするんだよね。
>タムドクは「今からスジニがいる所が、自分の宮だ」と語り、スジニを強く抱いて、スジニは涙を流す。
なんて、これはこれはプロポーズのような言葉ではないかい???
それに、スジニが「酒は飲めない」って言うのも気になる。
スジニは元々とはお酒飲めるよね(確か)
なのに何故飲めない?もしかして???
あぁ、気になるよぉ。

innolife.net

朝鮮日報


で、ラストの撮影シーンは、アブラン寺でのタムドクとホゲの戦闘シーンだったそうです。
満身創痍のはずのヨンジュンのラストがまたきつい戦闘シーンだなんてね。
この写真のヨンジュン、おひげがあって、まさに王様って言う貫禄十分です。
結構似合っていますよね。
だいたい長髪がこんなににあってワイルドなのも、流石って感じです。
このドラマのために、体重を増やしたって言っていたけど、スーツ姿のときはなんかパンパンで、正直好きじゃなかったのに、ドラマで鎧とか着ると、これがめちゃくちゃ格好良かった。
そういうことも考慮した上での体重増だったんだろうね。
尊敬しちゃうわぁ。

innolife.net①  

中央日報

朝鮮日報


撮影が終わったヨンジュン、ただいまソウル市内の病院に入院しているそうです。
で、今後の予定は不透明とか書いているけど、そんなの当たり前ジャンね。
これまで撮影をがんばっただけでも大変なことだと思うのに、これからはとにかくゆっくり治療に専念してほしい。
勿論、ヨンジュンの姿は見たいよ。
でも、そんなことよりも、まずは体を休めてほしい。
だって、下手したら後遺症・・・と言う心配もあるくらいの場所じゃない。
ゆっくり、じっくり、無理はしないでね。

innolife.net

朝鮮日報①  

BUNKAKOREA.COM

中央日報


コミック版 太王四神記 1巻 (1週間COMICS) コミック版 太王四神記 1巻 (1週間COMICS)
池田 理代子 (2007/11/21)
講談社

この商品の詳細を見る



日本でも放送が開始され、これからどんどんタムドクブームになる(だろう)と思うけど、早速アニメーション化の話が出ている、ううん、決定したそうです。
コミック化はすでにされているのですが、やはり池田理代子さんの絵なのかな?
いろいろなパターンのタムドクが見てみたい気もしますけどね。

innolife.net

BUNKAKOREA.COM


太王四神記―公式ノベライズ (上巻) 太王四神記―公式ノベライズ (上巻)
和佐田 道子 (2007/12)
講談社

この商品の詳細を見る
19:53  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/995-21a78ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
