2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月02日(日)

「宿命」ソン・スンホン-クォン・サンウの上半身裸ポスター

韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL (4) (バンブームック) 韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマSPECIAL (4) (バンブームック)
(2006/02)
竹書房

この商品の詳細を見る



この2人が共演すると、どちらのカテゴリに入れるかすっごくなやムンですけど、とりあえず題名に先に名前が載っている方って言うことでわけてみようかな?
映画枠を作ればいいんだろうけど、そこまでする必要もないかなって言うのが正直なところ。


で、この見事な腹筋、本物ですかぁ???
まぁ、サンウの腹筋は昔からそれはそれは恐ろしいくらいでしたが、スンホンがこれほどとは思っていませんでした。
tamaが彼の上半身を見たのは「夏の香り」の時だけど、あのときはここまでしまっていなかったと思うんだよね。
この映画のために鍛えたのか、それとも兵役が彼の肉体を変えたのか。
アクションシーンも楽しみだねぇ。


BUNKAKOREA.COM

中央日報

朝鮮日報

innolife.net


その予告編も公開されています。
まじでゴヌと間違えそうなんですけどね。
サンウは何回かにもインテリの悪って感じだわね。

朝鮮日報

innolife.net
17:22  |  ソン・スンホン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/989-1179755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
