2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

「悪い愛」記者会見の様子 パート2

韓国プラチナMagazine Vol.11(DVD付) (AC MOOK) 韓国プラチナMagazine Vol.11(DVD付) (AC MOOK)
(2007/09/29)
アスコム
この商品の詳細を見る



22日、「悪い愛」の発表会がソウルインペリアル・パレスホテルで行われました。
仲良さそうな3人、どんな愛憎劇を演じてくれるのか楽しみです。
でね、こうやって3人が並んでいるのを見ると、ヨウォンsii、かなり身長が高いよね。
サンウもソンスsiiも180を超える長身ですよ。
なのに、全然ひけをとってないのってすごいなぁと感心しちゃいました。


中央日報①  


重いけど、動画もありますよぉ。

朝鮮日報

で、サンウsii、その髪型はそれでよかったの???

朝鮮日報①        

なんかみんな同じように腕組みをしているんだよなぁ。
これも息が合っている証拠かな。

朝鮮日報


そっかぁ、サンウのドラマは「イサン」や「王と私」と視聴率争いをしなくちゃいけないのね。
どちらも20%を超える視聴率をたたき出している史劇だものね。
イ・ヨウォンが出演を考えたのも納得っていう感じかな。
サンウのドラマと言えば、「悲しき恋歌」も当時「海風」の高視聴率に押されてさっぱりだったものね。
今回はどうかなぁ。
キム・ソンスsiiは個人的には嫌いじゃないけど、私が見た彼のドアラマはどれもぱっとしないものばかりというのが気になります。

それにさぁ、いくら何でも「息が合わなかった」とはっきり言ってしまうヨウォンsii、だから8時間もキスシーンを撮らなくちゃいけなかったのか???


BUNKAKOREA.COM


「悪い愛」のポスターが公開されています。
2種類あるこのポスター1枚目はなんか「四月の雪」っぽくないですか?
メロドラマっていうのがよ~~~く分かる一枚です。
「四月の雪」もめろだったものね(笑)


BUNKAKOREA.COM
21:50  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/972-d2c0e7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
