2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

クォン・サンウ、来年フジで放送のドラマに出演予定

韓流スターパーフェクトBOOK (2006-2007) (ぴあMOOK) 韓流スターパーフェクトBOOK (2006-2007) (ぴあMOOK)
(2006/04)
ぴあ
この商品の詳細を見る


フジと言えば、「天国の階段」も「悲しき恋歌」もフジでしたねぇ。
でも、今回は、韓国ドラマを放送するというのではなく、サンウ自身がフジのテレビドラマに出るって???
「ジョシデカ」にでているリュ・シウォンと同じような感じかしら?
ちょっと特別出演って位なのか、主要キャストなのか、興味がわくわ。
もっと情報がほしいなぁ。


BUNKAKOREA.COM


で、何でもこのドラマ出演、サンウ自身が売り込んだ?らしい。
韓国の男性と日本の王女様の恋物語。
王女様っていつ時代のだぁ・・・と思うのは私だけでしょうか。


中央日報
21:30  |  クォン・サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノンレム猫さんへ

こんばんはぁ。

サンウが日本のドラマにっていうのが実現すれば、かなり嬉しいんですけど、一体どうなることやら。
ま、今のところ話半分で聞いておきたいと思います。

で、ウォンビン情報ですが、ほとんど見かけませんね。
26日のユニセフの行事に出るっていうのは見ましたが、時期作については???検討中としかありませんでした。
ノンレム猫さんのjっようほうが本当なら嬉しいですね。
刑事役ですか、かっこいいだろうなぁ。


tama |  2007.11.25(日) 22:38 | URL |  【編集】

e-251マジですか?tamaさん。
実は結構クォン・サンウ氏のドラマや映画観ています。
でも日本王女ってナニ?? 
『ローマの休日』みたいなの?(古ッ)

tamaさん、ウォンビンの情報何か知りませんか??
『ザ・ホスピタル』のツァイ監督が次回刑事ドラマで
ヴィック・チョウ&ウォンビンの主演で
オファーしているらしいのですが・・・。
ウォンビンて今何してるの~?(笑)
ノンレム猫 |  2007.11.25(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/970-88b94880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
