2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月18日(日)

海戦の果て 「海神」 第37話

海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1
チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン (2007/10/03)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



投降したはずの海賊たちが、護衛兵を襲って逃げた!
偽装投降だったのね!!!
県舎を襲って武器を奪う海賊たち。
そこにボゴたちがやってきて戦闘開始!!!
元刺客はなんとか逃げたけど、捕らえた者によって待ち合わせ場所を聞き出したボゴたち、嘘の合図を送らせて、上陸してきたヨンムンたちを襲います。
どう見てもヨンムンたちの形勢不利、ここはひとまず退散でしょう。

海賊たちがもっていた矢じりを元にジャミ夫人とか遺族たちの関係を暴こうとするボゴたち。
早速都督の元に行き、調査協力を願い出ます。
最初はいい顔をしていなかった都督だけど、手柄のことが頭をよぎると、なんか協力する気になったらしい。
こいつもなんかうさんくさいなぁ。
都督の心がつかめないと思ったジャミ夫人、今度はどんな手を使うのか?
と思ったら、なんとヨンムンを罠にかけ、都督に突き出します。
まじっすかぁ???
やっぱジャミ夫人は誰よりも冷血だたってことでしょうか。
都に押送されるヨンムンとチャン行首。
そこにあの元刺客が襲いかかります。
いくら何でもあんた一人では!
でもさ、なんか人数増えてない?
あ、校蔚様!と言うことはもしかしてジャミ夫人???
なんとこれって都督の弱み(ヨンムンの逃がしたという)を握るための一芝居だったのよ。
これにはさすがのヨンムンも目が点ですね。
そしてジャミ夫人の思惑通り、新都督も手なずけちゃいましたぁ。
と言うことで調査は終了、またしてもジャミ夫人に邪魔されましたね。

ハジンから海賊の居場所を突き止めたという報告あり。
早速偵察に向かうボゴたち。
ヨンは挟み撃ちの作戦を進めるけど、ボゴはサダン島での敗北を根に持っているらしく、サチョン島海域に追い込み、海上で奇襲攻撃するつもりのようです。
ヨンムンの元には、ジャム夫人から食料と武器が届き、こちらも戦闘モード突入です。
ボゴの思惑通り、海上船となる模様、あんまり深追いしないでほしいんだけど、そんな心配をよそに追跡するヨンムン。
なんかまずいよぉ。
冷静さを失っているヨンムン、躍起になってボゴたちを追跡します。
日も暮れた頃、ヨンムンの船に向かって次々と火矢が飛んできます。
「退去しろ!」
ヨンムンが命令するけど、とき既に遅し、ヨンムンたちの船に乗り込み乱戦突入!
(最近戦いのシーンがように多いわよね)
元刺客VSヨン、チャン行首VSムチャンとくれば、当然ヨンムンVSボゴよね。
2人の直接対決は久しぶり!
ファイティンヨンムン!!!
だけど、ついにボゴの剣がボゴを捕らえる。



海神(KBS)

海神(日本公式サイト)


ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX
ソン・イルグク.チョ・ヘリョン.チョ・ヨンイン.キム・ミンス (2007/07/27)
エプコット

この商品の詳細を見る



「海神」過去記事(BUNKAKOREA.COMより)

KBS「海神」6週目の1位

「海神」海外市場で高い人気

ドラマ「海神」、3月インドで放送

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

02:19  |  海神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/959-eae60733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
