2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月18日(日)

海賊追跡 「海神」 第35話

海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 2 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 2
チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン (2007/11/02)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



チョンへに戻ってきたボゴとウジン、ジャミ夫人と港で対峙するんだけど、どう見ても、ボゴたちの方が気迫で勝っているわ。
それに陛下に謁見し、「海賊一掃」の全権を与えられたと聞いたら、そりゃぁ、慌てるわよね。
イ大人を撃つ!
と言うボゴの元に、家族を海賊に奪われたものたちが集まってきます。
鍛え抜かれた海賊に比べたら、そりゃぁ、役に立たないかも知れないけど、その意志は強い力になるに違いありません。
そんなところもジャミ夫人には気に入らないはず。
ボゴのことを早速イ大人に連絡するジャミ夫人。
ヨンムンはここで一気に片づけようというけど、イ大人は撤退するって・・・逃げるが勝ちでしょうか?

イ大人たちの本拠地に乗り込んできたボゴたち、ヨンムンは戦う気満々だけど、イ大人は脱出すると決断!
で、ここでまた前回に続いて長い戦闘シーン。
サチョン島を制圧するも、既にイ大人たちは脱出しちゃってるんだよね。
と言うことで、近隣の海域を封鎖することにしたボゴたち、これで食料が底をついてきたらもうこっちのものだよね。

イ大人の劣勢を知っているジャミ夫人、ただでさえ心穏やかではないのに、ウジンの登場でそのイライラは頂点に!
ウジンは海賊と内通しているのでは・なんて直球勝負です。
そして都督を解任するって。
これまで何かと利用してきた都督が変わると、ジャミ夫人にとっては耳が痛いよね。
その上、イ大人からの協力要請にも、今はそれどころではないってことであっさり断るジャミ夫人。
「ついに切る時が来た」らしいです。
ジャミ夫人宅からの帰り道、ヨンたちに襲われるチャン行首。
そのまま捕らえられ、拷問されるもいだ偉人たちの居場所は決して口を割りません。
このまま殺すのか?と思ったら、わざと脱出できるような島に送り込みます。
で、尾行させてイ大人の居場所を突き止める魂胆だよ。
そんなにうまくいくのか???いったよ!!!
チャン行首、ボゴの予想通り、島を脱出して、そしてイ大人の元に戻ってきたよ。

イ大人は労をねぎらっているけど、そんなことしている間にボゴたちがやってきちゃうよぉ。




海神(KBS)

海神(日本公式サイト)

ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX
ソン・イルグク.チョ・ヘリョン.チョ・ヨンイン.キム・ミンス (2007/07/27)
エプコット

この商品の詳細を見る




「海神」過去記事(BUNKAKOREA.COM)

「海神」27.3%自体視聴率更新

「海神」の前に「悲しい恋歌」お手上げ

KBS「海神」2週連続週刊視聴率1位

「海神」視聴率30%突破、独走体制

キム・ヒソンが目を開けば「海神」に勝つか?

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:20  |  海神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/957-4b4bf9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
