2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

これからの二人 「ザ・ホスピタル」 第7話

「ザ・ホスピタル」オリジナル・サウンドトラック 「ザ・ホスピタル」オリジナル・サウンドトラック
動力火車、藍又時 他 (2007/10/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



病院で大騒ぎするホイイン夫たち、必至で止めようとするグァン・シンだけど、逆に襲いかかってくる勢いです。
イーホアはグァン・シンを病院から連れだし、家まで送ります。
すると家の中はめちゃくちゃに荒らされ、壁には「血は血で償え」って落書きが。
精神的にボロボロのグァン・シンを支えるのは、当然イーホアだよね。
部屋の片づけをして、外で夕飯を食べて・・・段々いい感じになっていくんだよね。
元々つき合っていた2人、何で別れたんだろ?
イーホアは未練たらたらなのに、グァン・シンは何かとつっけんどんな感じだしさぁ。
で、部屋に戻って、シャワーを浴びで、白いバスローブに身を包んだ2人、あぁもう少しで!!!ってとこでグァン・シン姉お帰り~~~!!!
苦笑いのイーホア、残念だったねぇ~~~。
階段でさりげなく愛を告白するイーホア、ちょっと上目遣いに微笑んだ顔、まじ格好良かったです。

翌朝、既にイーホアの姿はなく、置き手紙があるんだよね。
なんか人生を悟りきったかのようなイーホア。
その手紙を読んで、涙するグァン・シン。
ここでしばらく過去の回想シーンがあるんだけど、あのグァン・シンが寄り添っている男性、イーホアじゃないよね?
だれ???
もしかして彼が原因でイーホアと別れた???
この後出てくる???
やっぱ、2人は元さやって訳にはいかないのだろうか。

出勤したグァン・シン、早速ライ部長からお呼び出し。
もちろん示談に応じるように説得するためなんだけど(今度はお金まで用意しております)、勿論グァン・シンは首を縦に振るはずもなく。
ICUに移されたシンピンの様態も一進一退って感じ。
そこに総裁がやってくるって!


ちょこちょこ出てくる脇役さんたち、みんなどこかで見たことあるようなないような。
ライ部長って、「ドリームメーカー」にでていた?
あの途中からキャッシュの仲間に加わった男の人に似ているんだけどなぁ。


白色巨塔(公式サイト)


華流旋風 言承旭(ジェリー・イェン) IN 封面人物 華流旋風 言承旭(ジェリー・イェン) IN 封面人物
ジェリー・イェン (2006/02/03)
パンド

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:42  |  ザ・ホスピタル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノンレム猫さんへ

こんばんは!!!
情報ありがとうございます。
味のある・・・このドラマに出てくる脇役の俳優さんたち、みんな個性的な方ですよね。
はじめは完全にジェリー見たさでしたが、今ではチュウ先生にぞっこんです。
今回ほとんど(あらすじでしか)出てこなかったので残念でした。
tama |  2007.11.17(土) 21:01 | URL |  【編集】

e-251こんばんは、tamaさん。
劉 亮佐(リウ・リャンツオ)さんは『戦神』 『部屋においでよ』に出演していて味のある俳優さんです。

『戦神』では仔仔が演技指導してもらってお世話になったと言ってました。 
ノンレム猫 |  2007.11.17(土) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/954-a4bc32b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
