2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

視聴率:息切れ「ロビイスト」11.5%、「太王」28.0%

太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.2 太王四神記 公式メイキングBOOK Vol.2
一週間編集部 (2007/11/01)
講談社

この商品の詳細を見る



う~~~ん、ちょっと下がりましたね。
と言ってもかなりの高視聴率なのですが。

日本放送を目前に迎え、真剣に悩んでいることがあります。
それはDVDを買い換えようかどうかと言うこと。
今のでも十分なのですが、HD録画することを考えたら、新しいのにしたいなぁと思ってきています。
あ、それより、ドラマのDVDを買った方が断然安いか(笑)


朝鮮日報


でもね、こちらでは4回連続の30%越えって???

innolife.net


で、ヨン様の指の怪我、やっぱりかなりの物みたい。
本当はすぐに入院と科した方がよかったらしいけど、ギブスをつけたまま今でも撮影を続行しているんだよね。
でも、最終回終了後、指の治療に専念するって。
そりゃそうでしょ。
だって靱帯だよ!後遺症とか残ったらどうするの。
彼の美しい指が・・・と思っただけども、本当なら撮影なんかほっておいて、すぐにでも入院してほしい。
だけど、自分に厳しいヨン様が、そんなことよしとしないわよね。
撮影終了は25日ですって、早く撮影が終わってほしいよね。
ドラマは終わってほしくないけど。


朝鮮日報

innolife.net
16:37  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/950-9aabb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
