2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

『BAD LOVE』クォン・サンウ、短髪が話題に

韓国スターマガジン Vol.3 (毎日ムック) 韓国スターマガジン Vol.3 (毎日ムック)
(2005/07/15)
毎日新聞社

この商品の詳細を見る



そっかぁ、今回のサンウは「涙」がポイントなのね。
サンウの涙といえば「天国の階段」のソンジュのイメージが強いですよね。
短髪っていうのもイメージがだぶります。
オールバックはいまいちと思っているので(画面でみるとまた違うかも知れないけど)、こっちの方が、私の好きなサンウに近いですね。

このドラマ、前にRainがやるっていっていたのにお蔵入りになった作品。
さぁ、大丈夫かな?


朝鮮日報

BUNKAKOREA.COM

innolife.net


で、今日その制作発表が行われている(た)のね。
この写真のサンウ、私の好きなサンウだわ。
プライベートでは、いつも悪いネタが多いサンウだけど、ドラマ、映画と仕事は充実しているよね。
明日はこの制作発表の記事がいっぱいかな???


中央日報



で、その短髪に反応して、こんなの見つけました。
これでサンウの髪型遍歴?が一目瞭然です。

【STAR★ミニドキュメンタリー】(6)クォン・サンウ
15:52  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/947-733e2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
