2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

人質交換 「海神」 第32話

海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 2 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 2
チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン (2007/11/02)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



剣を突きつけられても余裕綽々のイ大人。
ボゴたちはヨンムンがチョンへに行っていることを知り、驚きを隠せません、
一方のソル大人の館、ヨンムンは「チャン・ゴボを殺しに来た」というけど、ここにはないし。
お互い、本当の目的はおらず、代わりに大人を連れて本陣に戻ります。
囚われの身となったイ大人とソル大人、どう見てもソル大人の顔色悪いよね。
それに比べて、何でそんなに落ち着いていられるのかイ大人。
イ大人がボゴたちに連れ去られたことを知り、その上警備の者が目を離していたと聞いて、ばっさりやってしまうヨンムン。
実はこれってチュンダルが絡んでいたのよね。
いらんことしぃのチュンダル、なんかジャミ夫人の雇ってくれと泣きついているし、ほんとコウモリのような奴です。
イ大人がボゴたちに連れ去られたことを知ったジャyミ夫人も心穏やかではありません。
もちろん、大人のみを案じているのではなく、大人の口から自分とのことがばれることを心配してです。
そしてイ大人を亡き者にしようとするジャム夫人、所詮2人はお金で結ばれているだけですものね。
ウジンはイ大人と面会します。
自分の暗殺を企てたこと、ジャム夫人との取引を問いただすけど、知らぬ存ぜぬのイ大人。
「思うようにやれ」ってボゴのこと、本当に信頼しているんだね。
このウジン、結構出番が多いです。
これからもどんどん出てくるのか?と言うかかなり重要人物だったんだね。

官庁には送らず、ヨンムンと取引することを決めたボゴ。
直接ヨンムンたちの本陣に行き、直接交渉します。
でもこれってばれたらやばいよね?
だってイ大人は海賊な訳で、その海賊を逃がすってことは、当然罪になるだろう。
縄を解き、2人だけで話をするボゴとソル大人、なんか扱いはヨンムンたちの方が丁重だったりするし。
ソル大人は自分のことはいいから、イ大人を官庁に引き渡すようにいいます。
確かにこの機会を逃せば、海賊一掃のチャンスは・・・確かにそれはそうなんだけど、ボゴがソル大人を見殺しにするはずないジャンね。
5日後、パルグム島で人質交換することに決定!!!
2人は正当に取引するつもりなのに、ジャミ夫人、取引直後にボゴとソル大人をやればいいだなんて、お願いだからヨンムンをこれ以上利用しないで、ヨンムンの心を乱さないでくれ!!!
ヨンムンがつかえないと思ったジャミ夫人、校蔚に「誰かがやれば」なんて、そりゃぁ、暗に命令してるでしょ。

ジャミ夫人の留守中に、調府侍郎が、商団の帳簿を持っていっちゃいます。
商団に監査がはいったってことね。
調査の容疑は脱税!そして告発したのはチョンファだしぃ。
自ら裏帳簿を作成したことを告発し、その暗号の解読本までもってきてます。
チョンファ、やるねぇ。
この件でジャミ夫人は1万両の追徴課税?、ますますチョンファと敵対していきます。
チョンファの弱点心寄せる者(ボゴ)と後ろ盾(ウジン)の抹殺。
ジャミ夫人、本気モード突入ですよ。

取引の夜、ボゴとヨンムンは明くまで正当な取引をするつもりだったのに、ソル大人の背中に矢が命中!
矢を放ったのはチュンダルよ!
チャン行首がいっていた「重要な任務」ってこのことだったのね。
当然ボゴたちはヨンムンが指示したと思うだろうし、これでまたヨンムンは悪者だわ。
これでとうとうソル大人、死んじゃうのかなぁ。
だって以前も体調崩していたしね。
と言うことはボゴは誰に仕えることに(ってわたしの中でソル大人もう天国だし)なるのかな、やっぱウジン???



海神(KBS)

海神(日本公式サイト)

ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX
ソン・イルグク.チョ・ヘリョン.チョ・ヨンイン.キム・ミンス (2007/07/27)
エプコット

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:48  |  海神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/945-fdcdc215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
