2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

サダン島の海賊 「海神」 第31話

海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1
チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン (2007/10/03)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



チョンファを乗せた商船を護衛するボゴ。
お互い顔を合わせぬまま話すのよね。
そう、これは取引なのよ。
チョンファを忘れられないというボゴ、ボゴを忘れたというチョンファ。
心の奥では求め合っている2人なのに、表面では平行線のまま。
そしてサダン島で奇襲する作戦のヨンムン。
もう一度、あの元刺客にチョンファを保護することを指示、ヨンムンにとって何よりの重要事項なのね。
商船はサダン島海域にはいるけど、なにやら静かすぎる。
ボゴは厳戒態勢を指示します。
潮が変わったことを合図にまずはチャン行首たちが船を襲います。
ボゴたちはサダン島に上陸、そこにはヨンムンたちが待ちかまえていて戦闘開始!!!!
この戦闘シーンがかなり長い、もうそろそろいいのでは・・と思うのに、なかなか終わらない。
これじゃぁ、ムチャンじゃなくても退却した方がいいって思うわね。
ヨンムンの作戦が見事成功、ボゴたちは護衛兵にかなりの被害が出て惨敗。
だけど、ヨンムンの表情はさえません。
そう、チョンファを手に入れることに失敗(ムジンがんばったものね)、その上、海賊の正体がヨンムンだってばれたよね。
どんなに悪行をしていても、チョンファにだけは、海賊っていうこと知られたくなかったはず。
糸が切れたヨンムン、どうする???

ソル大人たちはイ大人が海賊となったことを確信します。
イ大人は当然ジャミ夫人とつるんでいるわけで、ジャミ夫人は都督と内通しているわけで。
ますます海賊の一掃は難しくなる。
更に、チョンファが手に入れたはずの塩田の権利も、いつの間にやらジャム夫人の手に。
おっと、ジャム夫人、また髪型変わりましたね。
その☆きらきらの髪飾り?綺麗です。
「従わないもの(取引しないもの)は死を!!!」ジャミ夫人の蛮行は相変わらずです。
ヨンムンはこの勢いのままにボゴを抹殺するつもりらしい。
イ大人は「大志を前に平常心を失ってはいけない」とアドバイスするけど、ヨンムンにとっては、大志よりも何よりもチョンファが一番だものね。
このヨンムンのチョンへ攻撃にジャミ夫人も賛成らしい。
その上、ウジン抹殺もお願いしちゃいます。
見返りは、渤海との交易に協力すること。
イ大人、渤海との交易で軍馬と武器を手に入れ、謀反を企てるつもり???
このイ大人の思惑には、ジャミ夫人も???みたいだね。
そしてもう一人???な行動を取るチョ大人。
ウジンと面会し、「お仕えしたい」って、一体何を狙っている???
どこまでが本気なのだか、相変わらず謎の人物です。

ボゴはチンウォン島へ、そして同じ頃、ヨンムンたちはチョンへへ。
ボゴがイ大人の首に剣を突きつけた時、ヨンムンはソル大人の首に・・・。
どうなる?どうなる???



海神(KBS)

海神(日本公式サイト)


ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX
ソン・イルグク.チョ・ヘリョン.チョ・ヨンイン.キム・ミンス (2007/07/27)
エプコット

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:57  |  海神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/944-a414ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
