2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月10日(土)

視聴率:「太王四神記」30.0%、「ロビイスト」12.3%

韓国ドラマ&シネマLIVE (29) (Bamboo Mook) 韓国ドラマ&シネマLIVE (29) (Bamboo Mook)
(2007/09/12)
竹書房

この商品の詳細を見る



やったぁ!!!
また30%越えです!
7日に放送された第16話の視聴率、15話に引き続き、2話連続で30%は嬉しいぞぉ。
と言うことはぁ、当然「ロビイスト」が伸びなかったわけで。
新しく始まった「インスンは美しい」は6%だったそうです。
でも、前作は確か3%とかだったので、これは健闘しているって言えるのではないかな???


朝鮮日報

innolife.net


嬉しいニュースばかりではなく、残念なニュースも。
やっぱ24話で終わりですか。
視聴率がいいと放送延長することもある韓国ドラマ(悪いと打ち切りもあるよね)。
30%を超える視聴率になり、ファンとしてはやはり延長を希望するよね!
だいたい史劇で20話程度って短すぎやろ。
はぁ、何とかならないのかなぁ。


朝鮮日報


と思っていたら、撮影自体がかなり押しているらしい。
なんとか放送には間に合っているものの、きっと撮影した日の夜には放送(冬ソナでは当たり前だったらしい)のパターンなのではないだろうか。
だいたい放送開始もかなり延びたんだったよね。
主演している俳優さんたちのスケジュールも大幅に変更を余儀なくされたはず。
その上放送延長は・・・やっぱ無理か。
それにしても24時間体制で撮影にって、みんな大丈夫なのか?
ヨンジュンの怪我の具合は???


朝鮮日報


そして、ドラマが撮影されている安眠島の撮影現場が一般に初公開されたそうです。
ここもヨン様ツアー(未だにあるのか?)に加わるのかしらね?


innolife.net
20:22  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かとちゃんへ

「ロビイスト」私も個人的にはこちらに大注目です。
イルグクsiiのドラマで現代物ってはじめてですから、絶対日本でもやってほしいです。

ヨンジュンsiiのドラマは注目されるのは仕方ないですけど、思っていた以上に本国でも大人気のようですね。
これはヨンジュンsiiだからと言うよりも、ドラマ自体がしっかり作られているからでしょうね。
tama |  2007.11.17(土) 14:45 | URL |  【編集】

●ロビイスト観ました

tamaさん アンニョン!

ロビイスト現地で観ました。
リアルではなかったですが、
ソン・イルグク、チャン・ジニョン主演で
なかなか良さげなドラマでした。

当然、こちらでも何処かで
放映するでしょうね。
かとちゃん |  2007.11.11(日) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/940-81db5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
