2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月04日(日)

再会 「海神」 第30話

海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3
チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン (2007/12/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




ヨンムンの短剣に倒れたチョンファ、なんと危篤状態です。
結局ヨンムンは目的を果たせないままチョンへを脱出することに。
今のヨンムンにとってウジン暗殺失敗よりも、自分がチョンファを傷つけてしまったことの方が重大で。
そしてボゴにとっても刺客を逃したことよりも、傷ついたのがチョンファということの方が重大で。
ボゴはやはり刺客がヨンムンだって気が付いているのね。
そしてその裏にはジャミ夫人がいることも。

スンジョンから短剣に倒れたのがチョンファだと聞いたボゴ、早速ウジンの館に行きます。
未だ意識の戻らないチョンファ、ボゴはチョンファに触りたくても触れないのよね。
そしてウジンからチョンファの2年間を聞きます。
ウジンもボゴの話を聞き、チョンファが思いを寄せる人物がボゴであると確信します。
思いを寄せ合うのに、会おうとしないチョンファ、そして何も言えないボゴ。
なんとかチョンファの意識は戻ったようで、一安心。
ヨンムンもあの部下にチョンファの様態を探らせていました。
でも、自分がチョンファを傷つけたという心の傷は一生消えないよね。
またヨンムンは心に闇が増えたって感じです。

で、お嬢様の無事を自分の目でも確かめに行くヨンムン、こういうところ可愛いわ。
そして海辺で再会するチョンファとボゴ。
ボゴは2年間の、ううん、これまでの思いを告げるけど、チョンファは「縁は切れた」っていいます。
今はウジンにつかえている、これからは取引しかしない。
自分のことは忘れてくれって、まるでヨンムンにいったのと同じように(その心の奥は全く違うだろうけど)ね。
そしてボゴの前から立ち去るチョンファ、その表情はヨンムンとのときとはえらい違いです。
2人の別れ?を目撃したヨンムンの心中やいかに???

さぁて、いよいよチョンファたちの船が唐に向けて出発する日がやってきます。
っていうことはヨンムンたちが襲撃する日でもあるんだよね。
出航する船、ヨンムンは例の刺客に重要な任務をああえます。
それは戦いの間、チョンファを守ること。
はぁ、やっぱヨンムンにはお嬢様だけなのね。



えっとぉ、ヨンムンVSボゴも期待大なんですが、あの元刺客とチョンファの護衛兵?にも注目です。
特にチョンファの護衛兵?「春のワルツ」のソ・ドヨンににているよね?
HP(BS朝日の)に行ってみたけど、誰だか???でした。
でも、名前はムジンっていうのが分かったわ。


海神(KBS)

海神(日本公式サイト)

ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX
ソン・イルグク.チョ・ヘリョン.チョ・ヨンイン.キム・ミンス (2007/07/27)
エプコット

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:09  |  海神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/935-f6bb7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
