2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

Rainとソン・イルグクが『太王…』に出演したならば?

愛してるっ!!韓国ドラマ (11) 愛してるっ!!韓国ドラマ (11)
康 煕奉 (2006/07)
TOKIMEKIパブリッシング

この商品の詳細を見る



こういうキャスティングの裏話って、韓ドラにはつきものですが、現裏番組に出ているイルグクsiiも出演する可能性があった???
となれば、なんか妙な因縁を感じずにはいられません。
イルグクsiiの場合、これまで史劇のイメージが強い・・・それしか見ていませんが、Rainが史劇というのは全く想像が付かないです。
でも、見てみたかったですね。

中央日報


その「太王四神記」の第13話の視聴率ですが、南都や九円超で1時間遅れ、つまり午後11時からの放送にもかかわらず、30%近い高視聴率だったっようです。
午後11時と言えば、もう寝ている人もいる時間だと思うのですが、改めて人気の高さに驚きました。
一方の「ロビイスト」ですが、直接対決を免れたカタチで、初の20%突入らしいです。
う~~~ん、なんとも複雑ですね。
どちらも言いドラマだろうから、もし違う時間帯だったら、2つとももっと視聴率がよかったかも?何てね。
「太王四神記」は、後半戦に入ってニューキャラも登場のようで、ますます楽しみです。

innolife.net

朝鮮日報


しかし、しかしですよ、喜んでばかりはいられません。
なんとタムトクが・・・・いや、ヨンジュンsiiが撮影中に靱帯を切る大けがです。
4,5週間はギブスも必要だとか。
なのに、普通通りに撮影を続けているって。
あんまり無理してほしくないけど、ドラマの放送が始まっているのにまだ撮影しているんですよね。
日本だとクランクアップしてから編集して、それから放送しますよね?
でも、韓国では、その日の放送をその日に撮影してなんていうこともあるようですよ。
(冬ソナ関連の話でありました。)

innolife.net

朝鮮日報

中央日報

BUNKAKOREA.COM
03:05  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●cocoansさんへ

こんばんは!!!

本当に12月が楽しみです。
後1ヶ月を切りましたね。
でも、撮影は続いているんですよね。
こういうのが日本のドラマではあり得ないことだなぁと思います。
ドラマを終盤に向かい、ますます人気が上がっているようです。
日本でも再びヨン様ブームとなること間違いないでしょうね。


tama |  2007.11.03(土) 20:56 | URL |  【編集】

●masaさんへ

こんばんは!!!

わたしこそなかなか遊びに行けなくてすみません。
最近は台湾ドラマもよく見ています。
BSの放送自体、台湾ドラマが多くなっていますからね。
日本のコミックが原作のものが多いので、ちょっと現実離れした乙女チックな内容のものが多く、なんか懐かしい感じがします。

韓ドラでは「海神」が一番お気に入りで見ているドラマですね。
そろそろヨン様の「太王四神記」に向けて、HDの整理をしないといけないなぁと思っています。

Rain、史劇向きの顔ではないと思うのですが、あの体格で鎧をつけたらかっこいいでしょうね。
tama |  2007.11.03(土) 20:55 | URL |  【編集】

●放送楽しみです

tamaさん、こんにちわ

Rainの史劇はどうでしょう、カツラやヒゲは似合うかな、と思いましたが いつかチャレンジしてほしいv-91
午後11時から放送とは凄いですね^^;
ヨン様の怪我心配、でもさすがプロです。
じん帯って無理して後々平気なのかしら~
12月放送楽しみですね。
cocoans |  2007.10.30(火) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/923-9d0f24f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
