2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

戦争勃発 「海神」 第22話

海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 1
チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン (2007/10/03)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



チョンファが自分を助けるために、サド陣営に残り、更にヨンムンの妻になることを知ったボゴ。
早速ジャミ夫人の元に行き、軍商になったことをネタにチョンファを揚州にもどすことを要求します。
ジャミ夫人もチョンファが戦場にいることには不満なのかボゴの提案をのみ、若様をサド陣営に向かわせます。
だけどね、チョンファ自身が戻らないって言うんじゃぁどうしようもありません。
若様の説得にも「帰らない」の一点張り。
このチョンファの頑なさはどこからくるんだろう。
若様の言うように、命をかけても大切なのはボゴなのだろうか。
2人の会話をテントの外で聴いていたヨンムン、何思う???

出陣の前日、ヨンムンはもう一度チョンファに揚州に戻るように言います。
だけどチョンファは戻らないって、ここに残ってヨンムンを支えるって。
そんなチョンファにヨンムンは何故自分がチョンファに惹かれたのかを話し始めます。
奴隷として唐に運ばれる船の中で自分が生まれたこと。
海に捨てられるはずだった自分をイ大人が拾ってくれたこと。
清海の市場で見たチョンファが思い描いていた母親そのものだったこと。
見ているだけでよかったはずなのに、いつからかすべてを手に入れたいと思うようにいなったこと。
だけど、お嬢様が自分のせいで辛いなら、不幸ならそれは耐えられないこと。
だから離れて幸せになってほしいって。
あぁ、何て純粋なんだろう。
チョンファァ~~~、もういいんでないの?
やっぱ、ボゴじゃないとダメなのかなぁ。

ここでも流れるあのテーマ曲、
あなたを求める心が 決して罪になりませんように
わたしの愛は限りなく深く つきることがないのだと
いつかあなたに伝わりますように
わたしの祈りをかなえたまえ

ヨンムンの心が届く日はあるのだろうか。

全面戦争勃発!
ボゴたちのいる揚州も安全ではなくなります。
軍は商団の護衛兵を徴収するとか言い出します。
新羅人の安全は???なんか約束違うよねぇ。
もちろんソル大人はこの申し出を却下、護衛兵を解散させようとします。
ところが、ところがですよ。
ソル大人が投獄されたと知った護衛兵たち、みんな戻って来るんだよ。
そしてボゴは自分たちが武寧軍に入隊する代わりに、ソル大人を釈放してほしいとワン将軍に頼みます。
ワン将軍はボゴたちの腕前を知っているので、快く承諾し、更にボゴを先鋒に任命します。

武寧軍が楊州入りしたコトを知ったサド陣営。
この機を狙ってワン将軍を生け捕りにし、士気を高めるつもりのようです。
で、あっさりワン将軍の拉致に成功したヨンムンたち、サド陣営に戻る途中、救出にやってきたボゴたちと対決!!!
弓に縄作戦に、なんかボゴたち優勢です。
ヨンムン、ピ~~~ンチ!

あ、で、結局チョンファはまだサド陣営????


海神(KBS)

海神(日本公式サイト)


ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX
ソン・イルグク.チョ・ヘリョン.チョ・ヨンイン.キム・ミンス (2007/07/27)
エプコット

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:11  |  海神  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/919-8be631d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

GmailがIMAPをサポート / 新OS「Leopard」をついに発売 / YouTube創業者 初投稿は「猫」 / クインランド民事再生を断念 / ニコニコ録画 名前変え発売 / DSでワンセグテレビ 来月発売 / プレステ3の苦境さらに鮮明に / 戦争勃発 「海神」 第22話/海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-B
2007/10/27(土) 14:27:00 | あまぞn:Amazon.co.jp最大級の通販サイトです。本もDVDもCDもエレクトロニクスも揃ってます。

▲PageTop

 | HOME | 
