2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

大運河突破 「海神」第21話

海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3
チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン (2007/12/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




見事にサド陣営を突破し、計画通りに進めていくボゴたち。
ヨンもハジンも、もちろんムチャンも大活躍です。
当然サドはお冠、ヨンムンにボゴを生け捕りにしろ!ですって。
で、ヨンムンチェリョンを拉致して、ボゴと取引します。
チェリョンを助けるかわりに一人で来い・・・もちろん行ったらすぐに殺されちゃいますよね。
だけど、お嬢様の命には変えられません。
ムチャンたちに置き手紙?をしてサド陣営にやってきました。
サドはボゴたち商団のことを私利私欲にまみれた・・・・と言っているけど、なんか激しく誤解があるような気がするんですけど。
もちろん商人の中には(ジャミ夫人のように)自分たちの利益のためだけに動く人もいるけど、ボゴやソル大人たちは違うんだけどね。
それにサドが一体何故に大運河を封鎖しているの???
ここら辺がいまいちよく分からないんですよね。
ボゴたちは商団で、サドたちは軍団なんだよね。
にているようで違うものなんだろうね。

普通だったら即刻打ち首なんだろうけど、ここでイ大人がサドにアドバイス。
後で、みんなのまで打ち首にして士気を高めたらって言うことで、しばらく投獄することに。
あぁぁ、さっさと始末したらよかったのにね。
ボゴが投獄されたことを知ったチョンファ、ヨンムンになんとか助けてくれるように頼み込みます。
でもって、助けてくれたら「女」になるってよ。
本当にもう、ちゃんふぁはボゴのことしか考えていないのね。
そんなこと言われたヨンムンがどれだけ傷つくか。
「心が手に入らないのならば、体だけでも」、そんなことを言わなくちゃいけないヨンムンの心が痛い!!!

かなわぬ愛のために これ以上傷つかないでください
あまりにもたくさんの悲しみが あなたをうずめてしまうから
あなたを求める心が 決して罪になりませんように
私の愛は限りなく深く つきることがないのだと
いつかあなたに伝わりますように
わたしの祈りをかなえたまえ
わたしの祈りをかなえたまえ


これ、すっごくいい歌なんだけど、誰の心情?
やっぱチョンファだよね?
最初、かなわぬ愛(ヨンムン→チョンファ)だと思っていたんだけど、後半を聴いていると、~わたしの愛は限りなく深く~かなわないのは、ゴボ←→チョンファだってかなわない愛なんだなぁと思ってきました。

で、結局ヨンムンはゴボを逃がしてやるんだよね。
「死より辛い人生が待っている」って言い残してね。
チョンファは本当にヨンムンの妻になる覚悟のようです。
揚州には戻らずに、サド陣営に残ってヨンムンのそばでつかえるつもりです。
兵士たちに炊き出しをするチョンファ、ヨンムン好きなtamaにとっては嬉しいんだけど、単にボゴのためだけって言うのが分かっているので複雑。
そばにいる間に少しずつでも女がうつってくれたらいいんだけどなぁ。



海神(KBS)

海神(日本公式サイト)

ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX
ソン・イルグク.チョ・ヘリョン.チョ・ヨンイン.キム・ミンス (2007/07/27)
エプコット

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:19  |  海神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/918-2d3b0d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
