2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月21日(日)

真相究明 「海神」 第18話

海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3 海神-HESHIN- [ヘシン] DVD-BOX 3
チェ・スジョン;ソン・イルグク;スエ;チェ・シラ;キム・フンス;ソ・ドヨン;チョン・ソンファン;ペク・ソンヒョン (2007/12/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




チャンスの後にはピンチあり!!!っていうの浜差にこのことで、あれほど勢いのよかったヨンムンだけど、ボゴが帰ってきたことにより形勢逆転。
イ大人にことの真相を話すことに。
ボゴが生きていたことを知ったイ大人、何とかしなくちゃね。
ボゴが生きているだけでも驚きのチョンファなのに、ボゴを狙ったのはヨンムンだと言うこと、ジャミ夫人はイ商団ごと乗っ取るつもりなこと、もう頭の中飽和状態だろうねぇ。
なんとか証拠を消そうと躍起になるヨンムンだち、だけど、宦官の暗殺も警備が厳しく無理、ボゴを始末するにも歯が立たない。
まぁ、取調べを担当している刑部尚書のワン大人を買収だけは、うまくいったようです。
だからなかなか取り調べが進まないのね。

なんかいつもどっちつかずのチョ大人だけど、今回はボゴ達に味方してくれるようです。
ワン大人とイ大人が親密な関係であることをボゴたちに教えてくれただけでなく、真相究明のためにボゴたちに協力してくれるってよ。
当然それなりの見返りは要求しているだろうけど。
で、ワン大人の弱点は賭博好きってこと。
ムチャンも巻き込んで一芝居うつことに。
麻雀?みたいなゲーム出かけをはじめるチョ大人とワン大人、こういうことは得意のチョ大人、勝ちまくっているようです。
お金を使い果たしたワン大人、店主に頼んでお金を借りてまでゲームを続けます。
で、この店主がムチャンなのよね。
勝敗ははじめから決まっていたも同然で、ボゴたちの計画通りにことは進んでいきます。
にっちもさっちもいかなくなったワン大人の前に現れたのはボゴとヨン。
なにやら「助かる道」を教えるってよ。
で、イ大人の元を訪ねたワン大人、これ以上は助けられないって!揚州を出た方がいいってよ!!!

なんとイ大人、あっさり揚州を出ることを決心。
そこにやってきたジャム夫人、白々しく「何かできることは?」ですと!!!
そして揚州の市場をすべて引き継ぐことになったジャミ夫人、労せずしてって感じです。
軍に追われ、逃げるように揚州を去るイ商団、途中でヨンムンだけ引き戻ります。
楚州から戻ってくるチョンファに会うためね。
「揚州を去る前に会いたかった」というヨンムン。
見つめ合う2人の前に現れたボゴたち。
チョンファの前で一騎打ちとなるヨンムンとボゴ。
ファイティン!ヨンムン!!!
う~~ん、そんなに回らなくても、屋根に上らなくても闘えるだろうに(笑)
肩に傷を受けたヨンムン、馬で逃走します。
翌朝???
なかなか戻らないヨンムンを待つイ大人。
ぎりぎりまで待つのよ!
てっきりあっさり見捨てるかと思いきや、ヨンムンだけは特別なのね。
後少し、後少しだったのに、待ち合わせ場所にたどり着いたヨンムン、船は遠くに・・・。

傷ついたヨンムンの看病をする小紅、なんとチョンファとヨンムンを会わせます。
小紅からヨンムンのチョンファへの思いを聞かされ、だけど、その思いを受け入れることができないチョンファ。
小紅~~~、あなたもいい女のにねぇ。
目覚めたヨンムン、 チョンファがいることに驚くけど、嬉しそうです。
チョンファにボゴを殺そうとしたのか聞かれ、本当のことを話します。
殺さなければ殺される。
そして同じ女性を愛するものとして。
それが2人の運命なのですね。
自分の心にはボゴしかいない、忘れてほしい。
何度このような会話が繰り返されるのだろう。

小紅に支えられて歩くヨンムン、そこのボゴがやってきます。
小紅を引き離し、「斬れ!」と一言。
剣を振り上げたボゴの前にチョンファ登場!!!
ヨンムンを助けてくれというチョンファに驚くボゴ。
だけど、昔毒から救ってくれたのがヨンムンだと聞き、ボゴはヨンムンを逃がそうとします。
そ~だった、これまで何回もヨンムンはボゴのことをねらい、そして助けてきたんだよね。
うん、殺しちゃダメ!ダメだよ!!!


海神(KBS)

海神(日本公式サイト)

ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX ソン・イルグク プレミアム DVD-BOX
ソン・イルグク.チョ・ヘリョン.チョ・ヨンイン.キム・ミンス (2007/07/27)
エプコット

この商品の詳細を見る

テーマ : 懐かしドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:55  |  海神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/913-e2c0981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
