2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

視聴率:「太王四神記」28.3%、「ロビイスト」15.6%

太王四神記プレビューDVD 金盤 太王四神記プレビューDVD 金盤
ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ 他 (2007/03/07)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る



この記事の中できになったのは、キハ役のムン・ソリsiiに対して、キャスティング批判があるって言うところです。
ちょっと便乗しちゃったりして(笑)
正直ムン・ソリsiiのことよく知らないのですが、なんかヨンジュンと並んだ時、ジアちゃんの方が似合っていませんか???
というのはtamaがかなりジアちゃん贔屓だからかも知れませんが、ちょっとムン・ソリsiiとは合わないんですよね、私の中のイメージが。
なんで???と言われたら困るのですが、tamaは完全にジアちゃんが好みです!



朝鮮日報


その歴史的背景により、中国での放送は禁止となっている「太王四神記」ですが、台湾ではOKなんですね。
試写会は大好評だったようですよ。
そのスケールの大きさは、世界に通用するって言うことでしょうか。


innolife.net

当然、韓国内での評判も上々で、切ない三角関係に、心奪われる女性も多いとか。
でもタムドク&キハ&スジニではなくタムドク&キハ&ホゲなんですね。
最近ジアちゃんの記事が少ないのが寂しいわ。


innolife.net
09:45  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かとちゃんへ

こんばんは~~~

わたしの方こそご無沙汰して申し訳ありません。

ムン・ソリsiiキャスティングへの批判についてですが、わたし個人の意見を言わせていただければ、演技云々と言うよりも、ヨンジュンsiiと並んだ時に、何か港しっくりと来ないものがあります。
ドラマ自体を見ていませんので、彼女の演技自体は何も言えません。
そして、これは本当に失礼なことですが、あまり好みのお顔ではないというのが正直なところです。
全くの個人的好みなので・・・(笑)

ドラマ自体は大変好評のようで、日本での放送が楽しみでなりません。
BSでは字幕なのに、何故地上波は吹き替えなのか?
2つ楽しめると思えばそれまでなのですが???です。
また、放送時間はカットされるのか?
できればノーカットでお願いしたいものです。

わたしは今「海神」をみております。
完全にヨンムン贔屓ではありますが、とても楽しみにしています。
tama |  2007.10.28(日) 02:27 | URL |  【編集】

●お久し

tamaさん アンニョン!

お久しぶりです。
ムン・ソリのキャスティングに批判ですか・・・。

ムン・ソリとの出会いは映画「オアシス」なんですが
とても良い演技をしており、なかなかの女優といった印象が強いです。

ただ、私の応援したいという女優リストからは外れます。(笑)

前回は短期間でチソン主演の「華麗なる時代=全50話」を完賞し、現在は朱豪に入っていますが、他の借り物ドラマを早くみないといけないしどうしようかと・・・。

うぅ~ん、時間がない。
かとちゃん |  2007.10.20(土) 14:18 | URL |  【編集】

●テンコさんへ

こんにちはぁ~~~~

そ~~~なんですよ、「ロビイスト」が始まった時点で、たぶん視聴率は下がるだろうと思っていたのですが、予想外に健闘しています(笑)
私はまだ見ていないのですが、予告とか動画サイトで見ていると、やはりヨン様は格好いい(綺麗)です。
日本での放送が楽しみです。

「ザ・ホスピタル」、テンコさんでしたか(笑)
誰だろうと思いつつ、コメント内容からして、初めての方ではないなぁと思っていたのです。
ジェリーが見たくて、見始めましたが、今はチュウ先生の動向が気になります。
日本の「白い巨塔」とすごくにていますよね。
イーホアが江口でチュウ先生が唐沢的な役所でしょうか。
愛人がいるのもにています。
tama |  2007.10.20(土) 12:29 | URL |  【編集】

●視聴率

こんにちは!
予想よりもずっと人気をキープ、視聴率もすごいですね。「朱蒙」もすごかったと聞きましたが、「太王四神記」はずっと30%近いとは。「ロビイスト」とは差をつけてますね。
内容もけっこう恋愛部分もあるんですね。

ところで「ザ・ホスピタル」にコメント書いたのは私テンコでした。名前書き忘れまして…。
テンコ |  2007.10.20(土) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/909-950301d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
