2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

カン・ドンウォン、チョ・インソン、ソ・ジソプが持つ最大の武器とは

私たちの幸せな時間 私たちの幸せな時間
カン・ドンウォン.イ・ナヨン (2007/12/21)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る



モデル出身の俳優さんが何故人気が出るか・・・

そりゃぁ、やっぱじぶんの見せ方を知っているって言うことが大きいのではないかしら。

後、立ち姿の美しさと、身長、これもはずせないと思うのよね。

ドンウォンもインソンもジソプも、正直イケメン・・・・とはちょっと違うと思う。

だけど、その役に入り込んだとき、恐ろしいほどの魅了というかオーラを感じるのよね。

単に見た目のかっこよさだけでない何かを感じさせてくれます。

ドンウォン・・・もうドラマには出ないの???


朝鮮日報
09:13  |  カン・ドンウォン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ミミさんへ

こんばんは~~~

1%の奇跡、見られましたか。
もうこのドラマはわたしの中では5本の指に入るおすすめドラマです。
ホテリアーの次によく見たドラマのような気がします。
と~~~ぜん、DVD勝ってしまいました(笑)

チェイン・・・決して男前ではないかも知れないけれど、でも惹き付けられます。
ふとした時の表情はもうたまりません。
ドンウォン君、髪型やファッションで全く違った人物に見えてしまうのが不思議です。

tama |  2007.10.28(日) 02:30 | URL |  【編集】

●ドラマにも出て欲しい!!

こんにちは(^^)

ドンウォン君、ドラマにも出て欲しいですよね!
今、やっと1%の奇跡を見ています
そしてはまりました(^^)

男前ではないけれど・・・
目が離せない俳優だと思いましたよ★

ドラマを見てから無性に「私たちに幸せな時間」が見たくて、映画館に行って来ました
スクリーンで見るドンウォン君も素敵でした
胸にじんわりしみ込んでくるいい映画にこれからも出て欲しいけど、ドラマでも彼を見てみたいなーーー
ミミ |  2007.10.22(月) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/905-dfe43148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
