2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

決断 「悪魔で候」 第19話


楊丞琳/曖昧(冠軍慶功版)【お取り寄せ商品】


なんとかお父さんを説得して?こっちに残ることになったハルちゃん、だけど2回戦があるようで、上条の苦労は続きます(笑)
「一緒にいるべき」って茅乃は言うけど、ハルちゃんと上条一緒に住むのかな?
それはあのお父さんが許してくれないだろう。
ここはちゃんと認めてもらうまで、規則正しく・・・なんてね。
で、久しぶりに譲(猛弟ね)登場!爽やかだわ。
イタリアに留学するって、何も聞いていない茅乃、猛とママとのことはなかなか口を挟めることじゃないしなぁ。
譲には、ママと猛が会うことを説得して欲しいと言われたけど、そう簡単にはいかないだろう。


【More・・・】



猛が5歳のとき別れた猛ママついに登場!
完全に猛パパとはぎくしゃくしてますね。
「猛を返して」
猛ママ、おばあちゃんと合わなくて離婚、そのとき猛が選んだのはママ。
だけどおばあちゃんに引き裂かれた。
でもさ、ママは猛が思っている以上に、猛のことを愛してるよね。
それが猛には伝わっていないというか、誤解してるみたいだけど。
母親とは思えないかもしれないとか言ってるし、なんか問題多そうだぁ。
猛の誕生日に会うことになった2人、と言っても茅乃も一緒です。
母親に会って・・・茅乃のことも恋人と認めてくれて、自分を捨てたはずの人なのに。
だけど猛の心には、憎しみよりも恋しさが???

「一緒にイタリアに来て!」
突然の告白に驚きを隠せない猛&茅乃。
子どもを思う母親の気持ち、母親を恋しいと思う子どもの気持ち。
だけど、離れていた時間が長すぎて、素直になれない、答えを急ごうとする。
あぁ、ダメだよなぁ。
少しだけ、少しだけ素直になれたら、そうすれば何かが変わるはずなのに。
茅乃からの誕生日プレゼント、完全に渡すタイミングなくしちゃいましたね。
で、翌朝、テーブルの上に置かれたプレゼント。
猛に嫌われたと放心状態の猛ママ。
茅野の思い、ママの思い、早く猛に届いて欲しいよ。

譲の説得で、なんとか母親に会う決心をした猛。
茅乃も両親も猛の結論を尊重するって。
さぁ、どうする猛!
母親と散々やり合って、それで自分の気持ちに気がついた猛。
イタリアに行くってよ!
猛パパも応援するってよ!
親子に代わりはないのは確かだけどさ、だったら茅乃はどうなるんだぁ!!!



悪魔で候(コミックリズ)

惡魔在身邊(中視)


悪魔で候 (6) (マーガレットコミックス (3365)) 悪魔で候 (6) (マーガレットコミックス (3365))
高梨 みつば (2001/04)
集英社
この商品の詳細を見る



テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:36  |  悪魔で候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/876-de5eaddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
