2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月24日(月)

素敵な思い出 「悪魔で候」第14話

悪魔で候~悪魔在身邊 悪魔で候~悪魔在身邊
レイニー・ヤン.マイク・ハー (2007/11/28)
エスピーオー

この商品の詳細を見る



猛、留美とのデート(と言っていいのか?)はそれなりに楽しんでいるようで、それでも気持ちは茅乃オンリーで、その指輪、当然茅乃への誕生日プレゼントだよねぇ。
茅乃は茅乃で思い出いっぱいの懐かしいお家へ、そこへ慎ちゃん登場です。
思い出話に花が咲いて、こちらもまんざらではないようです。
で、その帰り道、車から降りた茅乃をいきなり抱きしめる慎ちゃん。
なんかもう我慢できません!!!ってかんじで思いを告白します。
茅乃、放心状態です。
そしてそこになぜだか猛と留美がいるんですねぇ。
勿論猛は2人を離れさせようと道路に飛び出し、おきまりの交通事故。
でもって猛を助けようとした留美が怪我しちゃいます。
ま、たいしたことはなかったんだけど、お嬢様だものね。
おばあちゃんからのお達しもあり、猛が送り迎えすることになりましたぁ。

【More・・・】

なんか今回は慎ちゃん大活躍ですよ。
茅乃の猛への思いに気がついた慎ちゃん、押すのではなく、ひいて茅乃の幸せを見守ることにしたようです。
ここで自分の気持ちを押しつけないのが大人ですよねぇ。
慎ちゃんには素敵な亜莉さんもいることだし、絶対彼女との方がお似合いですって。
猛の自分への敵対心も十分に分かっている慎ちゃん、猛にも「素直さが人を傷つける」って。
猛~~~、図星ですってか?
なんかその後の茅乃への冷たい態度はいただけません。
慎ちゃんの大人な態度に逆ギレですか?

さてさて、残るは留美なんですけどね。
どうやらあの指輪のおかげで、猛に好きな人がいるって言うことまでは気がついたようだけど、まさかそれが茅乃だとは。
陽平たちは教えてあげるべきだって考えてるけど、問題は誰が言うかだよね。
他人にも自分にも厳しいリカが?
ここまで来たら誰が言ってもいいと思うんだけど、傷は浅いうちにってね。



悪魔で候(コミックリズ)

惡魔在身邊(中視)


悪魔で候 (1) (マーガレットコミックス (3094)) 悪魔で候 (1) (マーガレットコミックス (3094))
高梨 みつば (1999/07)
集英社

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:19  |  悪魔で候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/871-8a591c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
