2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月24日(月)

波乱の合宿 「悪魔で候」第13話


悪魔在身辺台湾版DVD


ほんとだねぇ、今の猛は本来の猛じゃないよねぇ。
コーチ(慎ちゃんね)に対抗心むき出しで、わざと上条をこかせてまでトップを狙いたがる。
それでも猛を信じるという上条と猛の関係をなんとなく感じるコーチ。
当然そこに茅乃が絡んでいることも分かっているんだろうなぁ。
なんかコーチはやっぱ大人だなぁって思いました。
で、留美の方ですが、まだまだ恋に恋する乙女ちゃんで、好きな人の名前さえ知らない。
そう、昔の茅乃そのままです。
邪魔をしているつもりはないけど、かな~~~り茅乃たちの邪魔になってきてはいますね。
そしてリカが言うように、意識していないから責めようもない。
ほんと、そんなタイプの人だよね、留美って。

【More・・・】


で、リカの忠告通りに展開していくわけで、。
予想通り、留美のときめきの人は猛だったわけで。
そんな運命の人がお見合い相手で、こんなに格好良くて目の前に現れたら、いくら「興味ない」と言われても、諦められるはずないかぁ。
留美は猛と茅乃のこと知らないわけだしね。
これはかなり強力なライバルになりそうですよぉ。
そしてコーチもさ、なんだかんだ言って茅野に優しいから、それを見る猛の心は荒れ模様だわよ。

そして追い打ちをかけるのは茅乃ママ。
中学時代の茅乃の日記を見せて、「夢は慎ちゃんのお嫁さんになること」だって嬉しげにしゃべりまくります。
でもって、茅乃の誕生日も招待したそうですよ。
笑顔で話を聞いている猛だけど、確かにその笑顔が怖い。
ばらまかれた日記帳、ご愁傷様です。
あなたに罪はないですけど、猛の気持ちを落ち着けるために犠牲になってくださいませ。
その慎ちゃん、本当に茅乃のことが好きなようで、財布にはツーショット写真忍ばせています。
しかし、私としては、今の彼女?の亜莉の方がよっぽどいい女に見えますよぉ。

前回はこのまますぐにいなくなるキャラかと思っていましたが、慎ちゃんも留美ももう少し絡んでくるようです。
2人ともいい人だけに、確かに憎めないんですよね。
さてさて、次回はどうなることやら。
あ、今回はハルちゃん出てきませんでしたねぇ、だから上条の出番も少なめ。
リカと陽平は何気にいい雰囲気となったのが嬉しかったです。


悪魔で候(コミックリズ)

惡魔在身邊(中視)


悪魔で候 悪魔で候
ドラマCD、川上とも子 他 (2000/08/23)
キングレコード
この商品の詳細を見る



テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:24  |  悪魔で候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/870-12cb4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
