2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月17日(月)

クリスマスのかくれんぼ 「悪魔で候」 第11話

曖昧 曖昧
レイニー・ヤン (2005/12/21)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


か~~~や~~の~~~。
確かにクリスマスにはプレゼント、それも手作りのっていうのはよく分かる。
でもね、いきなり手袋はダメだよ。
まずはマフラーでしょ。
心がこもっていればっていうのは大前提だけど、でもやはり不細工よりは見た目もいい方が・・・。

【More・・・】


一方、上条とハルちゃんのデート、
またしても遅刻した上条、ハルちゃんの夢を見ていて寝坊したとはさすがに言えないか。
最初は怒っていたハルちゃんだけど、口の周りに歯磨き粉つけて、あの笑顔見せられたら許しちゃうよね。
上条はデート中も、この前できなかった(夢ではできたのに)「キス」のことが頭から離れないようで、試行錯誤するけど、ことごとくうまくいかないのよね。
迷いがなくなった上条、妙に積極的でなんかいいわ。

ようやくできあがった手袋をもって、猛との待ち合わせ場所に行った茅乃だけど、なんと2人だけのデートではなく、バスケの打ち上げだったのね。
陽平やリカちゃん、当然上条やハルちゃんたちもいます。
ラブラブのハルちゃんたちを見て、ちょっとすねた茅乃、そんな茅乃の気持ちを猛はちゃんと分かっています。
で、それが名付けて「キス争奪かくれんぼ!」となる訳ね。
1時間隠れきったら好きな子からキスをもらえる。
これはがんばらねば!!!

鬼は一発じゃんけん負けで上条に決定!
ハルちゃんの唇を守るために必死です。
見事見つけたハルちゃんにいきなりキス!
反則でも何でもいいよ。
やっぱ上条キャラ変わったよねぇ。
で、茅乃たちですが、1時間2人っきりの時間が・・・。
そう、これがねらいだったのね~~、あったまい~~~。
なんかいい雰囲気の2人の前に現れた悪魔、じゃなかった鬼(=上条)
ほんと、気が利かないんだからぁ。

残り1分、後見つかっていないのは・・・陽平。
勿論キスしてもらいたいのはリカちゃんだよねぇ。
最初は「絶対いや!」なんていっていたけど、ほっぺにってことでなんとかOK
猛の粋な計らいで、陽平、よかったね。
なんかみんなルンルン気分のところに、またまた気が利かない上条が取り出した紙袋。
あぁ、それって茅乃から猛へのあの手袋が入ったやつだよねぇ。
茅乃は目が点だけど、ここからまた猛のフォローが入って、ハッピーエンドよ。

でもさぁ、猛おばあちゃん、やっぱこわいよねぇ。
次回はなんか一波乱ありそうですよぉ。



悪魔で候(コミックリズ)

惡魔在身邊(中視)


悪魔で候 (11) 悪魔で候 (11)
高梨 みつば (2002/12/14)
集英社
この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:33  |  悪魔で候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/868-805f3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
