2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月17日(月)

運命の対抗戦 「悪魔で候」 第10話

悪魔で候~悪魔在身邊 悪魔で候~悪魔在身邊
レイニー・ヤン.マイク・ハー (2007/11/28)
エスピーオー
この商品の詳細を見る



上条に約束をすっぽかされたハルちゃん、元彼の今彼に
「追いかけるだけじゃ・・・」みたいなことを言われます。
なんか最悪。
でも、図星なだけに辛いわね。
いろいろ考えたあげく、追いかけるのはやめ、でも何でそれがめる友と会うことになるんだろうねぇ。
絶対危ないと思うんだけど。

【More・・・】


試合当日、やっぱりハルちゃんはメル友と会うようで。
気になった上条が連絡するけど、
「バスケとわたしと・・・」ってそれ言っちゃダメだろ!
あ、そっかまだみんな高校生か、じゃ、仕方ないかなぁ。
上条、約束のこと、まじですっかり頭から忘れてる?
それはそれでやっぱショックだわ。
試合開始のホイッスル!
上条はハルちゃんのことが気になって試合そっちのけで探しに行きます。

「お前の分まで決めてやる!」
猛は格好良く言い放つけど、アンタ怪我してるでしょ、、安静にしろってお医者様に。
妙に可愛くなった譲をいじめていたあの同級生。
猛がなんとかやっつけるけど、ひかれちゃってるもんね。
このまま試合したら、まずいよ、絶対。
1点を争う好試合、デモなんか猛の動きがいつもと違う。
茅乃だからこそ気がつくんだけど、猛はキャプテン(上条)がいないからだっってごまかします。
で、「体力補給」と介意ながらキスをねだるのはさすが猛です。

あのメル友、やっぱ下心があったようです。
ハルちゃんのピンチに駆けつけた上条、相手を殴って
「ぼくは、コートの中で自分を表現する・・・君が大切なんだ 」
ってハルちゃんにいいます。
上条かっこいい!!!でも、約束はやっぱり(わたしも結構しつこい)
リカちゃんの後押しもあって試合会場に駆けつけたハルちゃん。
上条が戻った途端、猛は倒れちゃいます。

「お前の分まで決めてやる」
今度は上条が頑張る番だね。
99VS99
上条のフリースローで試合が決まる。
っていう時にハルちゃん思わず
「バスケをしてる上条が一番好き」って、今いう時じゃぁ。
でもでも、上条にはすっごいぱわーになったんだね、見事決まって勝ったよ!
ここで喜びの抱擁~~~ではなくハルちゃん海上から逃げ出しちゃいます。
追いかける上条、で、ハルちゃんをぎゅっと抱きしめて
「俺が 追いかける
     抱きしめて
     電話して
     送っていく」

ハルちゃん、よかったねぇ。
みんなに邪魔されてキスはできなかったけど(笑)

猛の怪我もたいしたことなかったようだし、ほんとみんな笑顔でよかったよかった。
譲も可愛い弟になったし、猛パパのバカ親っぷりは健在だし、もうすぐクリスマスだしね。

一大イベントのクリスマス。
イブのデートは約束したけど、無事に終わってくれますように。



悪魔で候(コミックリズ)

惡魔在身邊(中視)

悪魔で候 (10) (マーガレットコミックス (3533)) 悪魔で候 (10) (マーガレットコミックス (3533))
高梨 みつば (2002/07/25)
集英社
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:02  |  悪魔で候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/867-8e6c234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。