2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

過去の傷 「悪魔で候」 第9話


王傳一換換愛EP台湾版AVCD


茅乃のアイディアで無事ツリー完成~~~。
で、そのテーマは「幸せ」だそうで、ほんと早くみんなに幸せが舞い降りてほしいよ。

猛と譲の関係を心配する茅乃だけど、とう猛は、関係ない!余計なお世話だ!と心を閉ざしたまま。
リカの言葉(どれだけ猛のことを理解しているの???)が胸に突き刺さります。
迷える子犬?の譲、お家ではツンツン頭じゃないのね。
絶対その方が似合っていますよ!
ソンでもってお勉強を見てくれるのはあの先生(名前はなんだっけ?)。
「猛と比べる」「復讐ごっこ」「美津子さん(猛ママ)のため」、なんかやっぱこの先生好きになれないなぁ。

【More・・・】


この前盗撮した2人が抱き合っているビデオ、山のようにDVDに焼いて、ジェケにもご丁寧に印刷しまくり。
でもって、いつの間にそこにぶら下げたのよ!!!
「ボクの方を見てほしい!本当のお兄ちゃんがほしい」って、気持ちは分かるけど、こんなことをされたらそりゃぁ、きれるでしょう。
「消えてくれればいいと思ったのは本当!!!」はぁ、やっぱ2人の溝は大きすぎ。
今回譲の首の傷、はっきり分かりました。
今まで気が付かなかったぞぉ。
猛の言葉に逆上した譲、殴りかかるも持病のぜんそくがでて倒れちゃいます
やっぱ、お兄ちゃんだね、譲をおんぶして、全速力で病院へ。
体が弱かった譲に付きっきりだった母親。
そして仕事ばかりの父親。
譲を傷つけた自分を誰も責めなかった。
自分のせいで両親が離婚した。
すべて自分のせいにしていた猛。

過去には戻れなくても 新しくやり直せる そこに愛情があれば

茅野の優しさがみんなに伝染していますね。
あの先生も実はいい人だったり、譲はちゃんと猛に謝れたし、猛も譲に本心を話せたし。
これでやっと本当の兄弟になれたかな???

ほっとしたのに、今度は茅野が過労で倒れちゃいます。
でもね、夕飯作ってもらって、心配してもらって、お姫様抱っこしてもらって、その上「大切な人」って言ってもらって、もうラブラブです。

街でのクリスマスイベントでも、全然乗り気でない猛になんかショックな茅乃。
と思っていたのに、「お前を幸せにする!!!」なんて、あのツリーの願いが叶ったね。

でもぉ、ハルちゃんの方は、またしてもすっぽかされちゃうんだよ。
通りすがりの彼女、いきなり「望みないよ!」って一体何者???



悪魔で候(コミックリズ)

惡魔在身邊(中視)

悪魔で候 (9) 悪魔で候 (9)
高梨 みつば (2002/04/25)
集英社
この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:54  |  悪魔で候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/866-5f58a35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
