2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月07日(日)

新たなる強敵 「悪魔で候」 第7話


■写真集&書籍■我愛大明星驚嘆号(書籍)【VCD付録付】


「君が好きだ つき合って」
いきなり現れてラブレターを渡すツンツン髪の男。
こいつ、前回茅乃に無言電話かけてきた奴だよね、でもって4人の楽しい団らんを窓の外から見ていた。
すっごくあどけない笑顔なのに、そのファッションと髪型はいただけません。
ちょっと初回の猛みたいじゃない?もしかして意識してる???
しかし、いきなり授業中に入ってきて、机の上歩いて「つき合ってよ」はひくよね。
心理科1年の譲ですって。
こいつも1年生ですか、茅乃は歳下受けするみたいですね。
だけどさぁ、ちょっと狂気じみている。
お酒飲んで無免許で運転して、何かにぶつかって。
心配しないわけがない。
その上猛とのことで脅してくるし、一体何がしたいんだろ。
「2人が姉弟なら 恋人にはなれない」
だからぁ、血はつながっていないから問題ないでしょ?
そういう問題じゃないの???

再婚の報告をすると言うことで、パパさんのお母さん(猛にとってはおばあちゃんね)とお食事をすることに。
何だか厳格そうなおばあさんだけど、ママさんの天然ぶりには誰も勝てません(笑)
意見和やかな雰囲気だけど、茅乃は譲に言われたことが気になって仕方ない。
そして猛は跡継ぎ問題の話でおばあさんと決裂!
陽平からの電話にもぶち切れてその場を出て行ってしまいます。
茅乃はほっておけるはずもなく後を追うんだけどね。
道の真ん中で抱き合う2人を、嬉しそうにビデオ撮りするのはゆ~~~ず~~~る~~~。
でもってその様子をおばあさんに見られた?更に譲のこと目で追っていた???

徹夜で課題を仕上げた5人衆。
課題のテーマは「クリスマスツリー」、あぁ、だから途中でサンタやトナカイのコスプレだったのね。
そして茅乃が描いたデザインを見た猛、なんか幸せな気持ちに包まれたみたい。
でね、その5人衆のツリーが、全員優秀作品って。
みんな喜んでいるけど、猛はなんか引っかかっているらしい。
最後の先生の表情も気になるしなぁ。


悪魔で候(コミックリズ)

惡魔在身邊(中視)


悪魔で候 (7) 悪魔で候 (7)
高梨 みつば (2001/08)
集英社
この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:31  |  悪魔で候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/864-286c1529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
