2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月07日(日)

赤い傘の賭け 「悪魔で候」 第4話


悪魔在身辺 台湾版DVD<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】


突然告白されて、両思いになれたと思ったら、あっという間にライバルが出てきて振られちゃう。
上条、ほんと優しくていい奴なのに、茅乃のこと、すっごくたいせつに思っていたのに。
ドラマって単純にいいやつってなかなか思い人とはうまくいかないものなのよね。
だけどね、それでおわっちゃぁ、つまらない。
捨てる神あれば拾う神あり???
ってな感じで恭子からの告白に戸惑う上条。
恭子、いい子だからこのままくっついてほしいですね。
一方の茅乃と猛ですが、不良仲間に(みんなデザイン科なのね)おめかししてもらって、家族4人でお食事会。
熱々の両親に当てられっぱなしだけど、最後の4ショットはいい感じではないですか。

【More・・・】


が、その時の写真がネットに流出、犯人は猛親衛隊のリカ。
茅乃と猛の関係が気に入らないリカの嫌がらせですね。
いや、姉弟でも血はつながらないですからぁ。
法律的にはどうなのよ?
籍が入っていればやはり姉弟として不道徳なの?
リカの行動が気に入らない猛、だけどリカは動じません。
そればかりかバスケ部のマネージャーにもなったってよ。
完璧2人の邪魔をするつもりね。
嫌われることを百も承知のはずなのに、意地悪キャラの王道ですね。

またまた雨の日、傘を差さずに走る上条を見かけた恭子。
さっsと友だちに傘を預けて、上条が雨宿りしている電話BOXの中へ。
「どうすれば君を傷つけずに・・・」
分かっていると入ったもののショックだよね。
くしゃみする恭子の手を温め、上着を貸してあげ。
別れ際、もう一度上条に告白する恭子、「私にチャンスを」って。
優しい上条だもの、こんなに自分のことを想ってくれている恭子のこと、ほっておけるはずないよね。
赤い傘の賭、一瞬ダメかと思ったけど、見事に開いた赤い傘、デート決定!!!
恭子はもちろん、上条も嬉しそう、これはこの2人、大丈夫かも。

そして、リカが何故あんなに猛に傾倒しているのか・・・
リカって高校のときにいじめられていたらしい。
で、それを体を張って守っていたのが猛。
しかし、女の子相手に蹴りはどうかなぁ。
リカにとって猛は王子様、そんなリカに思いを寄せる陽平。
この陽平、好きなキャラです。
リカの過去を知っているからこそ、猛もリカに冷たくできないんだね。


悪魔で候(コミックリズ)

惡魔在身邊(中視)


悪魔で候 (4) 悪魔で候 (4)
高梨 みつば (2000/07)
集英社

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:24  |  悪魔で候  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/861-52a75e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
