2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月29日(土)

君は革命を起こせる 「東京ジュリエット」第22話


東方茱麗葉 香港版DVD<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】


あの謎の男は口先だけではなく、本当にみのりに雛形と同じ舞台に立つチャンスをくれます。
3ヵ月後に行われる雛形の15周年記念ショー、同じ日にみのりもショーを開催すんだってよ。
ってことで、ホテルに缶詰でデザインを描くことに。
「君は革命を起こせる 俺を信じろ」
もちろんこの対決は全世界の注目を集めます。
今までに感じたことのないプレッシャーに押しつぶされそうになるみのり、ちとやばいです。
同じように雛形も平常心ではありません。
今回はみのりのデザインパクレないしね。

私の戦いだから!
なんて強がっていたみのりだけど、結局亮とエリオは仲良く帰国!
もちろんショーを手伝うためですよ。
そんなに簡単に帰ってきていいのか?
おそらくまだ数ヶ月もたっていないだろう。
ラファエロも応援してくれているってことでしょうかね。
感動の再会!
大きく両手を広げるエリオの間をすり抜け、亮と抱き合うみのり。
おいしいところもって行くなぁ、エリオ!!!
司に功、一弥、そして妃美子も集まり、それはもうにぎやかになりましたよ。
これでみのりも勇気百倍、いや千倍くらい力強いですね。

と、早速おと~様から呼び出しですよ。
これまでの高圧的な態度が信じられないくらいしおらしいんですけど。
でもって昔の写真見せられたり、母親との思いで話をされたり意味不明。
終いには「助けて欲しい」とさ。
もちろん亮は相手にしないよ。
だけど、助手の男?に呼び止められて、またまた昔話を聞かされる。
完璧泣き落とし作戦ですな。
でも、助手の話って本当なのかな?
今まで冷酷だと思っていた父親の(予想だにしなかった)姿を聞かされた亮。
マジで「地下鉄の恋」のユンシャンの様です。


えっとですね、困ったことになりました。
来週から始まるジェリーの「ザ・ホスピタル」、これと重なっているんですよ。
うちのHDはダブル録画ができないんだよね。
気持ち的には当然「ホスピタル」なんだけど、こっちも後2話だし、その後始まる「KO One~終極一班」も捨てがたい。
ど、どうしよう・・・。


東京ジュリエット(日本サイト)

東方茱麗葉(台湾サイト)


東京ジュリエット (8) (少コミフラワーコミックス) 東京ジュリエット (8) (少コミフラワーコミックス)
北川 みゆき (1998/04)
小学館

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:08  |  東京ジュリエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ノンレム猫さんへ

ほんと、かぶっていませんでした。
「東京ジュリエット」の方でしたね。
後ちょっとで終わるので、すっごく残念ですが、やっぱジェリーの方を優先します。
「はなざかりの君たちへ」、BSで放送されるのですか?
また見なくちゃいけないのが増えます。
時、時間がぁ。
tama |  2007.10.06(土) 06:32 | URL |  【編集】

e-251tamaさん『白色巨塔』とはカブらないから
大丈夫です!火曜日と木曜日なので。

ノンレム的には、飛輪海の『花ざかりの君たちへ』の方を
オススメします。(笑) BS放送決定で~す。
ノンレム猫 |  2007.09.30(日) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/856-fe5738c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
