2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月29日(土)

一緒に暮らさないか? 「東京ジュリエット」第8話


東方茱麗葉 香港版DVD<送料・代引手数料無料>【お取り寄せ商品】


よかったぁ、あのままエリオが雛形についたらどうしようかと思っていたんだけど、エリオはまともだったわ。
雛形がみのりのデザインを盗作したことを知ったエリオは、見事デザイン画を取り返します。
お見事!さすがはエリオ!!!
で、エリオのショーを手伝うことになった、亮とみのり。
ショーの最後に出てきたドレスは、雛形から奪い返したみのりのデザインのドレスなんですねぇ。
エリオは、みのりをステージに上げ、デザイナーとして紹介します。
で、亮には「全力で追いかけてこい!」だって、かっこよすぎ。

それがきっかけで、みのりは彩苑賞の最終選考に残ることになります。
これもエリオのおかげですねぇ。
だけど今日の六時までに事務局に行かないと失格だってよ。
ここからまた雛形の邪魔が入ります。
デモさ、靴を盗むなんて、小学生並です。
でも、そんな幼稚な手で彩苑賞のチャンスを逃すなんて、ありえん!
その上、エリオに頼まれていたデザインがもやかれる始末。
傷心のみのり、エリオの元に行って謝ります。
が、何で朝帰りになるかなぁ。
料理して待っている亮の立場はぁ。
電話ぐらいするやろ、普通。

で、毎度のことながら、エリックに家まで送ってもらったみのりを亮が見るんですね。
で、またぶちきれるかと思いきや、今回は「理由を聞かせて」って、お、少しは成長したのか。
だけどなぜかみのりは答えず、(なぜだぁ)亮はそのまま去っていきます。
お~~~い、みのり~~~、どうしたの~~~~?
まさか、もしかしてエリオと???留まったんじゃなかったのかよぉ。
またまたすれ違いの(今回はみのりが悪いやろ)2人でありました。

学校では文化祭が始まり、先生と生徒が選んだデザインのショーが行われます。
そこで、司のモデルが出られなくなり、急遽みのりが着ることになったんですが、なんとそのドレスのデザイナーは亮だったんですね。
亮の初めてのレディースの作品を着たのは、やはり運命の人?みのりでありました。
ということで、はい、また元サヤですね。


東京ジュリエット(日本サイト)

東方茱麗葉(台湾サイト)


東京ジュリエット (8) (少コミフラワーコミックス) 東京ジュリエット (8) (少コミフラワーコミックス)
北川 みゆき (1998/04)
小学館

この商品の詳細を見る

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:52  |  東京ジュリエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/840-db63344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
