2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月26日(水)

三銃士 最後の晩餐 「ガラスの華」第19話


ガラスの華VOL.2 韓国盤OST

そ~~~いえば、このドラマ韓国では全18話なのよね。
日本版は20話、どこがどう違うのかしら?
1話の長さはずいぶんカットされているから、最後のほうはそのままって感じなのかしらね?
以前BS日テレで見たのも20話だったしなぁ、GyaOさんとかでやっているのはどうなんだろう、今度確かめてみよう。

よ~~やく見つけたギテはなんかもうボロボロで、精神的にも体力的にもやばそうです。
そんな姿をジスには見せられない、プライドだけは残っているのね。
その夜、小雪が待ち散る中、子供のころに戻れるならって話をします。
ギテは母親に「愛している」って言うのよ。
こんな仕打ちをされても母親の子とうらんでいないのね、恋しいっていう気持ちのほうが大きいんだろうなぁ。
ギテ、どんだけ愛に飢えていたんだろうね。

ギテの寂しさ、孤独を知ったドンジュ、ジスにギテが見つかったことを連絡します。
ホテルでギテを休ませてあげるんだけど、なんかいやなせきしているんだよね。
絶対病気だよ、さっさと病院に連れて行ったほうがいい気がするんだけどね。
目覚めたギテは目の前のジスに驚きます。
そして、ギテは病院にいき、会長に会う代わりに、2人に結婚するように言います。
自分が証人になるって、ギテ、本気ですね。

だけどねぇ、ここに来てドンジュもジスも自分たちのことより、ギテのこと(いまさらだけど)って感じなのよ。
このままではいられない3人、その関係にピリオドを打つのはギテなの?
なんか違うような気がするんだけどな。
あれほどジスに固執していたギテ、こうも変わるものですかね。
人間、自分の死期を悟るとってぐらいの変わりようですよ。
でね、何もそんな寒そうなところでって思うんだけど、(ギテの顔色青白いし)ジスにドンジュと話し合うように言うのよ。
この海岸って、天国の階段の海辺の家の海岸???
自分の提案(結婚すること)を受け入れるならホテルに着てって。
ギテのおかげで、もう一度これからのことを話し合うドンジュとジス。
最終決断はジスに任せた形が気に入らないけど、ホテルに帰ってきたってことは結婚するってことで、まぁよかったよかった。

と思ったのもつかの間、なんとギテ、血を吐いちゃいます。
ここのユンソが来ているのにも驚いたけど、腎臓が悪い???
腎臓といえば、昔ギテはドンジュに腎臓を提供しているよね。
もしかしてそれに関係ある???
とにかく早く病院に行ってれ~~~。



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華 DVD-BOX【通常版】/イ・ドンゴン[DVD]


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:12  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/829-66e030a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
