2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

幸せの代償 「ガラスの華」第13話

ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤) ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack (2004/12/10)
Yedang Records
この商品の詳細を見る



せっかくパーティーでジスを紹介しようと思っていたのに、ジソクのおかげでおじゃん、これってテヒの仕業だったのよねぇ。
やっぱりギテよりテヒのほうが冷淡です。
そしてギテとドンジュの関係もますます冷たいものとなります。
ジスとの事を隠す必要のなくなったドンjy、ギテの前でも妙に堂々としております。
それが余計にギテのプライドを刺激するわけで・・・。
だけどドンジュ父(実はジス父なんだけどさ)にはいい感じではなかったみたい、もし、ちゃんと紹介していたら気がついた???

会場を去ったジスのことが気になったドンジュは、当然ジスのアパートに行きます。
お友達も気を利かせて2人きりにしてくれたし、後はラブラブな時間でしょう。
ソファでそのまま寝ちゃったドンジュ、よっぽど疲れていたのね。
そのまま朝を迎えて、ジスの作った朝ごはんを、一緒に食べて、あぁ幸せだぁ~~~。
って、これはまるで冬ソナの湖でのミニョンとユジンのよう。

ギテの会社への攻撃は続きます。
それはもう詐欺まがいとでもいうやり方のようで・・・。
ドンジュの立場はますます厳しくなっているようです。
テヒはそのことでジスを攻めます、まるでジスのせいでドンジュがだめになっているような言い方でね。
ドンジュにふさわしいのは・・・といつも思っているジスにとってはつらい状態ですね。
でも、こんなことくらいでくじけるのなら、最初からくっついたりしないわよね。
「ドンジュ、愛してるわ!」
このメッセージがドンジュにとってどれほど力強い助けになっていることか。
やっぱ、愛の力は偉大ですね。

ジスはドンジュとともにお墓参りにいきます。
そこにはすでに花束が・・・お、これってドンジュ養父が持っていた花束だよね?
ジス母に「幸せにします」と誓うドンジュ、いい雰囲気ですね。
明日はいよいよ日本にたつ日だそうです。
ジソクは一緒じゃないのね。
だけどぉ、なんとギテが寝込んじゃったよ。
これっていわゆる恋わずらいだよね。
まさにサンヒョクではないですかぁ。
必死に看病するギテ母、うなされながら「ジス」のことを呼ぶギテ。
ついにギテは母ジスを呼びにいきます。
さぁ、ジスどうする???


今回のネクタイはブラックとオレンジとネイビーってところです。
ブラックのは、パーティーでしていたもののまま???


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



シン・インス、クラシックス~“冬のソナタ”“ガラスの華”“バリでの出来事”より シン・インス、クラシックス~“冬のソナタ”“ガラスの華”“バリでの出来事”より
シン・インス (2005/10/19)
オーマガトキ

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:50  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/822-95c4a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
