2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月12日(水)

『太王四神記』本編スタート!

太王四神記 公式予習BOOK 太王四神記 公式予習BOOK
黄 聖一、和佐田 道子 他 (2007/06/19)
講談社

この商品の詳細を見る


11日に本編がスタートした「太王四神記」、初日の視聴率は20.4%と順調なスタートを切ったようです。
ライバルはSBSの「王と私」、これも史劇ですよね。
でも、その差はわずか、やはり注目されているようです。


BUNKAKOREA.COM

朝鮮日報①  

innolife.net①  


そして、注目されているのは視聴率だけでなく、ヨンジュンの恋人役であるイ・ジアsiiへも注目が集まっているようです。
彼女は新人と言うことですが、スチールなどを見る限り、とても野性的であり、透明感があり、tama好みの女優さんです。
ドラマの中では、タムドクと切ない恋をする役だそうですが、もう一人の恋人役のムン・ソリsiiより、彼女のほうが好きだな。

朝鮮日報

中央日報


6年ぶりのドラマとなるこの作品、正直、韓国よりも、日本の一部のヨン様ファンにとってのほうが注目度が高いのでは???(もちろんその中の一人は私です)
公式HPには、日本ファンの期待が現れているようです。

朝鮮日報


が、第1話の放送を見た韓国視聴者の反応は両極端だったようで、ファンタジーというのが受け入れられるかどうかがポイントのようです。
だけど、ヨンジュンのカリスマ性とベルベットボイスは健在、あぁ、早くtamaもみたいなぁ。
そして、子役たちの演技にも期待です。

朝鮮日報

innolife.net①  
21:23  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコさんへ

私は「四月の雪」のときの彼がいまいちだったので、今回の役にはものすごく期待しています。
韓国では、「4月の雪」より「スキャンダル」のほうが興行成績がよかったそうです。
だけど、日本では反対!
ヨンジュンに求めるイメージが違うのかな???
私は「スキャンダル」のほうが好きだったので、今回の史劇も・・・
tama |  2007.09.15(土) 17:52 | URL |  【編集】

●「太王四神記」

韓国でも視聴率がなかなか好調のようで良かったですね。
予告編など観る限り、CG満載で映画みたいな迫力。
私は事前に予習するほど熱が入っていないのですが、ヨン様家族の人たちは金銀盤DVDや本で予習し、リアルタイムに韓国MBCを視聴したりして加熱してきてるみたいですね~。
早く日本の放映が決まればいいんですけどね。
テンコ |  2007.09.14(金) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/805-4ec48fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
