2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月01日(土)

会いたい気持ちだけ 預けておくよ 「ガラスの華」第4話


金生今世-悲之恋歌MV最精選2【お取寄せ商品】


フフフ~~~、ニューキャラギテ妹の登場で、なんかおもしろくなる???っていうにはちょっと魅力不足かも知れませんね。
でも、結構この女優さん好きですよ。
一件クールだけど、実は情にもろかったりして・・・何て勝手な想像です。
これからどんどん2人、いや3人の中をかき回してくれるはずです。

ギテのジスへの執着はますます激しくなり、なんか重くなってきます。
こんなだったらジスじゃなくても、ドンジュが戻ってこなくても逃げたくなりますよね。
ジスへの思いは本物なんだろうけど、猪突猛進的なところが怖すぎます。
まぁ、15年間も思い続けているから、何とかしてあげたいけど、まずはそのストーカー的行動を何とかしてほしいですね。

一方のユウイチは、ジスのことがえらくお気に入り!!!
う~~~、やっぱり気が付かないものですかね。
遊園地?でのデート(とは言えないか)はとってもいい感じだったんだけどね。
別れ際に、「ハン・ドンジュ!」って韓国名を伝えるんだけど、そこはトラックが通って聞こえないっていうよくあるパターン。
ピーターの「星が輝く夜に」のときも同じようなシーンがあったわ。
ジスのいうように、一般的には佑入りはおけな持ちで、ルックスもよくて、仕事もできてってポイント高い男なんだろうけど、なんか惹かれませんね。
私の好きなスーツ姿なんだけど、なぜ???
まぁ、基本的にドンゴンsiiのようにおめめの大きな方は苦手なんですよね。
(だからビョンホンsiiもパスね)
しか~~~し、なぜだかドンウォンは許せるのになぁ。
ま、それはいいとして、あのたまにパチンと指を鳴らすのも、ナルシスト的な表情で鏡を見るのも気に入らない。
目の前に安和やつがいたら速攻殴ってそうだわ(笑)

で、ついに辞すがユウイチ=ドンジュっていうことに気が付くんだけど、今回は2人は対面することなく別れちゃうのよね。
ユウイチが探していたのは確かシスターだったはず!
あの教会が出てくるってことね。
「彼女はボス」とかでも出てきた教会、なんていう教会かなぁ、韓ドラで何回か見たような気がするんだけど、結構有名なのかしら?
まさかセットじゃないよね???


今回のユウイチのネクタイは、シルバーっぽいのにダークグリーン、やっぱり光り物好きみたい!



ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



再入荷の予定が二度とない貴重な商品!【韓国ドラマ ガラスの華 OST Vol.2韓国版】爆弾セール実...



テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:55  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/792-a10a4753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
