2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月29日(水)

神戸 パパラッチ事件 「ガラスの華」第2話

ガラスの華〈下〉 ガラスの華〈下〉
佐藤 操、パク ヘギョン 他 (2005/10)
竹書房

この商品の詳細を見る



日本で運命の再会をしたジスとドンジュ、だけどまさか2人はお互いのことに気が付くはずもなく・・・・って、やっぱり12年の年月は長いか。
「冬ソナ」のときはお互いがもう高校生だったけど、今回はおそらく小学生(高学年)か中学生ぐらいだものね。
少女から女性に・・・って顔形も変わってしまっているか。
出会いも最悪だもの、お互いに名乗るはずもなく(名乗っていたらすぐ気が付くのに)、だけど何故か気になってしまうのよね。

ユウイチとスヨンの神戸デートに同行することになったジス。
怪しげな占い師の予言に戸惑いつつ、オカリナを吹くユウイチに何か感じるものの、それ以上つっこむこともなく、なんか一進一退って感じですね。
それにスヨンはソウルに帰ってからもっと絡んでくるのかと思っていたら、2話以降ぱったり出てこないのよね。
逆に絡ませた方がおもしろかったような気もするんですけどね。

で、今回のユウイチのネクタイは黄色というかゴールド?(光り物好きなのかしら)
よ~~~く見ると今回は無地ではなくドット柄だったわ。
何気にスヨンのジャケットとおそろいなのはよかったです。


ガラスの華(SBS)

ガラスの華(BS朝日)



ガラスの華〈上〉 ガラスの華〈上〉
佐藤 操、パク ヘギョン 他 (2005/10)
竹書房

この商品の詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:54  |  ガラスの華  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テンコさんへ

あのネクタイはファッションだったのですね。
しかし、そのセンスはどうなんでしょう???

あぁ、あの飛行機の中ね。

そうそう、女性がごそごそして、ユウイチがわざとコーヒーをってとこよね?

最初はトイレに行きたいのを言えなくて・・・と思っていたけど、結局行かなかったみたいだし、その後のユウイチの台詞も???でしたね。
tama |  2007.09.09(日) 19:04 | URL |  【編集】

●ネクタイ

ユウイチのネクタイが曲がっているのって前掲示板で話題になっていて見たのですが、どうやらそういうファッションらしいのです。「パリ恋」でもギジュのおまんじゅうみたいな派手ネクタイ、あれはパリコレのマネだったとか。韓国ならではなのかな~。
ところでこの話だったか、飛行機の中でユウイチの隣に座った日本人女性が困ってるのを助けるシーンがあったのですが、何にどう困ってるのかさっぱりわかりませんでした…。
テンコ |  2007.08.31(金) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/787-42faf28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
