2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月05日(日)

揺れる心と悲しい別れ 「危機の男」第18話

危機の男 DVD-BOX 危機の男 DVD-BOX
キム・ヨンチョル (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


いろいろな人がいろいろな決断をしましたね。

社長さんはやっぱりナミと離れることはできないらしい。
会社のこともあるだろうし、2人の結婚の経緯もあるらしいし。
ナミが社長さんのことを本当に愛していて、グムヒと合ってもいいから、会社には行かないでもいいから、だけどもそばにいたいっていった時、これは社長さんはどうにもできないなって思ったよ。
社長さんがグムヒに別れの挨拶をしに言った時、何もわざわざ会わなくても・・・と思いつつ、こんなことでさえ会いたいのでは?
なんて、思わず涙が出ちゃいました。
そして、ナミにどこか遠くに行って暮らそう(グムヒに会うのが辛いのね)といった時、
どうしようもなくグムヒの家を訪ねて「愛してる」といった時、
グムヒが「何もできないのも分かっている」といった時、またまた涙が出てきちゃいました。
まさかこのドラマで泣いちゃうとは思っていなかったので、自分でも正直びっくり!!!
いつの間にか社長さんのこと応援していたらしい。

それに引き替えドンジュは一体何を考えているのやら。
自分がヨンジの重荷になっているから別れるだと!
今更何を言うかぁって感じだよ。
どんな思いでヨンジがこれまであんたについてきたと思っているの?
子どもができたことも、流産したことも言えず、ただドンジュのそばにいるためにがんばってきたのに。
ふぅ、こっちはもうどうにでもしてくれって気になっています。

で、ドンジュの親友のソンテが末期の直腸癌というのには驚きというか、何で???って感じ。
ヨンジのこと、ドンジュのことを誰よりも心配して、アドバイスして、あんなにい人なのに。
彼が死んでしまう意味は???
このドラマって、ソンテにしろキム室長にしろ、ほんといい友だちが出てくるんだよね。
2人とも同じように傷をもっているから、その一言一言に重みがあるっていうかさぁ。
だからこそ、ソンテには死んでほしくないよなぁ。

あ、グムヒの企画、なかなかいいらしい。
グムヒは生きる「道」を見つけたかな。
それをバックアップしてくれるのが社長さんであってほしいんだけど、でも会社を整理するって、まじっすか???


危機の男(BS朝日)

危機の男(MBC)



[K-POP]シン・ソンウ(ShinSungWoo)/Best & Best/遭遇

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:23  |  危機の男  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/759-59992bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
