2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月30日(月)

miaつながり???


何潤東/好想對[イ尓]説(珍藏版)【お取り寄せ商品】


なんと!!!

ピーターだけでなく、ジェリー主演のドラマ「白色巨塔」もNHKでの放送が決まっているそうです!

初耳だわ!10月ですってよ!!!

ジェリーでなくてもこのドラマは見たかったので嬉しいです。

吹き替えかしら?ま、NHKだもの仕方ないか。

あ、だけどピーターはもちろん日本語しゃべるわよね???


ピーターはもちろん、ジェリーも宣伝のために来日するそうですよ。

韓流ならる華流が吹き荒れること間違いないですね!

しっかし、この写真、男前だぁ。


sina.com



言承旭第一次CD日本版CD
23:19  |  何潤東  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メイさんへ

この秋はNHKに釘付けです。
ピーターの「上海タイフーン」ジェリーの「白色巨塔」そしてヨン様の「太王四神記」もう目が離せませんよぉ。
tama |  2007.08.04(土) 23:07 | URL |  【編集】

●テンコさんへ

そうそう、華流もじわじわきていますよぉ。
F4だけではなく、ピーターやディラン・クオもtamaのお気に入りです。
「北京バイオリン」は見ておりませんが・・・
F4の中では実はヴァネス迷です。
tama |  2007.08.04(土) 23:03 | URL |  【編集】

●moriさんへ

こんばんはぁ~~~、既に見られたのですね。
日本でもドラマになっていましたが、田宮次郎のイメージが強く、唐沢さんのもよかったのですが、でも・・・何て歳が(笑)
ジェリーのようなお医者様なら、ちょっとの風邪でも即病院ですね。
ピーターの来日、日本での撮影のスケジュールと合わせるんですよね???
tama |  2007.08.04(土) 23:00 | URL |  【編集】

●こんばんは♪

ひゃ~~♪すごいですね♪♪
NHKが好きになりそうです(笑)

土曜夜は韓国ドラマ、日曜夜は台湾ドラマをこれからもずっと放送してほしいです♪(笑)
メイ |  2007.08.03(金) 20:31 | URL |  【編集】

●華流

NHKは冬ソナから始まってずっと韓国ドラマでしたが、今は「北京バイオリン」と中国ドラマになりましたね。そして次がこのジェリーのドラマなんですね!いよいよ華流が吹き荒れますね。彼はF4のひとりなんですよね。あんまり知らない私…。これも観るぞ~。
テンコ |  2007.08.02(木) 23:26 | URL |  【編集】

●白色

こんばんわ。
白色、なんかどうしても見たくって、2月に友達が台北に行ったときにDVDを買ってきてもらって、見ました。でも、39話、長ーーい!!ストーリーが面白いから、一気に見ましたが、ジェリーの登場しないところもたーくさんあるので、ついつい飛ばしながら見ました(笑)
でも、この中のジェリー、髪型がとってもきれいで(もちろんお顔もきれいで)すばらしかったわ。(でも、こんなお医者さんいるわけないやん!!もしいたら、無理無理病気になるわ!)って思いました。
旭の来日は発表になったけど、潤東は、なかなか発表にならなくて、、、いつだろう??
放送は潤東のほうが早いのにね。
mori |  2007.08.01(水) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/751-92fca100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
