2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月28日(土)

接近する心と女の勘 「危機の男」第14話

危機の男 DVD-BOX 危機の男 DVD-BOX
キム・ヨンチョル (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




ワァ、一気に8話分見たわ。
まぁ、ほとんど早送りしながらなんだけどね。
なんだかんだ言ってみているということはおもしろいのか?
いや、決しておもしろくはない。
だけどなぜだか気になる社長さん。
タイプではないけど、応援したくなるのよ。
シン・ソンウsii、「威風堂々な彼女」や「12月の熱帯夜」にでているそうです。
tamaは2つともまだ見ていないんだけど、ちょっと見てみたいかも。
「威風堂々な彼女」はドンウォンの初出演作でもあるしね。
実はDVDは既に購入済み、だけど見てないの。
いつでも見られると思うと後回しになっておりますぅ。


これまでなんか積極的になれなかった社長さん、グムヒが離婚したことを知ってか、少しずつだけど積極的です。
喫茶店でお茶して、奥さんからの電話に「君の知らない人」って。
旦那が浮気した時の口実と同じなのね。
何だか後ろめたい感じ???

だけど、恋する心はとめられない。
そんなにそわそわしていたら奥さんだって気づいちゃうよね。
それに、やっぱけいたいは便利なようで不便だわ。
酔って帰った時に発信履歴見ちゃったよ。
これまでの旦那のグムヒへの対応を思い返したら・・・女の勘は鋭いわね。

だけど、まさか奥さんが疑い始めているなんて思いもしない社長さん、どんどん積極的になっております。
ヨルムの誕生日(これは単なる偶然だけど)に家まで押しかけて、「会いたくなかった?」なんていわれたらね。
そりゃぁ、会いたかったですよ。
会いたくて会いたくて、だけどその想いは隠さなくちゃいけなくて、だからこそ会社も辞めたのにね。
はぁ、でもね、社長さん、その前に奥さんを何とかしなくちゃね。
というかぁ、会社のためにはナミとは別れられないか。
会社はお父さんから引き継いだものらしいしね。

はぁ、どうなるんだろう。



危機の男(BS朝日)

危機の男(MBC)



V.A./ ドラマの中のピアノ

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:10  |  危機の男  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●masaさんへ

私も同じでなんやかやと言いながら見ております。
かなり早送りですけど(笑)
元サヤですかぁ、う~~~ん、離婚しちゃいましたからねぇ。
私的には、ナミが案外ポイント握っていそうな気がします。
美人でないけど、社長さんへの愛情はただならぬものを感じますもの。
tama |  2007.08.04(土) 23:06 | URL |  【編集】

●テンコさんへ

こんばんはぁ~~~
結構このドラマ見ております(笑)
最後がどうなるのかすっごくたのしみ。
ファン・シネsiiは基本的にあまり好きなタイプではないのですが、最近ちょっと応援したくなっています。
不倫の果てって、あんまり明るくなさそうではあるのですが、大人のドラマらしく、みんなが自分の道を自分で歩いて行くみたいになってほしいと思っています。

このドラマでナミが一番人間らしいかもね。(笑)
tama |  2007.07.30(月) 21:38 | URL |  【編集】

●シン・ソンウさん

こんばんは~。
「危機の男」ご覧になってるんですね!
私も前に観たのですが…。
私「威風堂々…」ではシン・ソンウさんにすっかりハマったのです。ここでの社長さんでもなかなか良い感じだと思います。ここではすごい髪形だとは思いますけど。ロックシンガーだからいいのですが。

テンコ |  2007.07.29(日) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/748-4c73c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
