2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月26日(木)

イ・ソジン-ハン・ジミン、期待の史劇ドラマにキャスティング

チェオクの剣 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD チェオクの剣 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
イ・ソジン、ハ・ジウォン 他 (2007/05/25)
ケンメディア

この商品の詳細を見る



イ・ソジンとハン・ジミンが史劇「イサン-正祖大王」の男女主人公にキャスティングされたそうです。
このドラマは「ホジュン」や「チャングム」と同じプロデューサーが手がけるんだって。

イ・ソジンといえ番「チェオクの剣」、ハンジミンと言えば「復活」を連想します。
また、ユン様のりりしい姿が見られるのでしょうか。
「火の鳥」の時はいまいちだったけど、ユン様はまじはまりましたからね。

このドラマは50話の予定、そうだよね、史劇って結構長編が多いわよね。
何でヨン様の「太王四神記」は20話位なんだろう。
もっと長くしてほしいよぉ。

って、実はこれが愚痴りたかっただけかも(笑)


BUNKAKOREA.COM


復活 DVD-BOX 2 復活 DVD-BOX 2
パク・チャンホン; チョン・チャングン (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
23:01  |  エンタメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kazeさんへ

わ~~~い、kazeさんもユン様ファンだったのね。
あれにははまりましたねぇ。
だけど、あまりにも哀しい結末で、一度しか見ておりません。
「ごめん、愛してる」とか「バリでの出来事」に共通する重たさです。
私は基本的にあまあまなラストが好きなもので(笑)
このドラマ楽しみですね。
tama |  2007.07.30(月) 21:29 | URL |  【編集】

うわぁぁぁぁーーーーヾ(>▽<)o!!
朝からテンションが一気に上がりましたi-184i-184
私ね、ブログ内でも何度か書いてるんだけど、
誰が好きって「ファンボ・ユン」が好き♪
私はどうやら役者さんよりも役柄にハマるみたいで~。
だからプロ野球も球団じゃなく選手個人、歌手よりも歌そのもの♪
ジミンちゃんも現代ものよりも時代物の方が似合ってるよね。
ホンっト楽しみですー(´▽`)・・♪いい情報をありがと!
kaze |  2007.07.27(金) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/737-6bbc6ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
