2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

ヴァネス以外は大幅カット(笑) 「求婚事務所~第1章~」第4話

求婚事務所 DVD-BOX 1 求婚事務所 DVD-BOX 1
ヴァネス・ウー (2006/04/07)
アルバトロス

この商品の詳細を見る



見知らぬ人だと思って秘密を告白したのに、なんと彼は恋敵の弟だった!
なんともバツが悪いイーペイ。
だけどシャオチュンはしゃべれないものね。
で、グアンチュンが何でここに来たかというと、ジェンガイの「強迫神経症」を調べてもらうため。
しゃべらない彼に・・・っていったとタン「しゃべれるよ」って、tamaもびっくり。
その上かなり読唇術がすごいの?
だって2人の会話すべて分かっているような口ぶりだものね。
もしかしてこの弟すごい天才だったりして~~~。

【More・・・】

会長のところで働くことになったアンアン、やっぱりね、分かってはいたことだけど、手元に置いて、陰湿な嫌がらせの始まりです。
陰湿というかあからさまかな。
アンアンだってそこまで馬鹿じゃないから、会長のいわんとすることに気がついているようないないような、妙な気分よね。
アンアンのために服を買い、「無駄遣いじゃないの?」っていわれると「気分転換になる」って、気分転換したいなにかがあるのよね。
ジェンガイの心の寂しさを知ったアンアン、「そんな方法でごまかすのはどうかな 一時しのぎでしょ」って的確です。
これからは、アンアンの存在がジェンガイの心の安らぎ(ストレス解消)になること間違いないわね。

有閑マダムの間で所在無しのアンアン、途中携帯を借りてジェンガイにヘルプミー。
足には靴擦れできちゃってます。
だけどジェンガイのためにもがんばろうとするアンアンが健気だわ。
偶然にも会長たちの会話を聞いてしまったアンアン、そのまま姿を消してしまします。
だけどさぁ、どこにでもいるようなダンサーと、大企業の社長。
少なからず障害はあるのが当然でしょ。
これくらいのことでショックを受けて、去ってしまうなんて甘いわよね?
と思うのは、韓ドラの見過ぎでしょうか。

アンアンがいなくなっったことで、改めて彼女の存在の大きさに気付いたジェンガイ。
最初は興味本位だったかも知れない。
だけどアンアンの素直で純粋で、そしてちょっと(かなり)ぼけぼけなところもすべてが愛おしいんだよね。
彼女だけは失えない・・・。
仕事も手につかなくなったジェンガイの元にやってきたのはグアンチュン。
「人が求めているもの=企業アイデア)」が見つかったってことでしょうか。
やっぱりここでもバスケなのね。
韓ドラでも華ドラでもよくバスケシーン出てくるよね。
日本ではほとんど見られないけどね。

自分の気持ちに正直になれ!

よ~~~し、そろそろ(といっても後2話だけど)ヴァネスの出番が増えるのか???


求婚事務所(BS日テレ)

求婚事務所(東森戲劇)


fabulous![ファビュラス]Vol.3
スポンサーサイト

テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:54  |  求婚事務所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/718-46b03cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
