2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

不安 「スマイルアゲイン」第14話

スマイル・アゲイン DVD-BOX スマイル・アゲイン DVD-BOX
イ・ドンゴン (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る




ジェミョン、やっぱりあなたにこそくな、卑怯なことは似合わない。
陰ながらジェミョンがシフト部を助けたことを知り、みんな大喜び。
もちろんダンヒだって嬉しいはずだけど、ハジンのことを考えると喜んでばかりはいられないよね。
もう一度、もう一度信じようと、あれだけ頑なだった心の扉を少しだけ開けたのにね。
もう二度とダンヒの心の扉は開かないのでは???
そんなダンヒを見守ろうと決心したジェミョン。
そう、見返りを求めてはダメよ!
愛は「与えても与えても、なお与えたい」その気持ちが愛なのよ!
(By チェイン@1%の奇跡)


【More・・・】

なんとか自分の場所を確保しようとするユガン。
愛も仕事も宙ぶらりんのままの彼女がすがるのはあの調香師の先生だけだよね。
で、先生の子どもは「死んだ」って嘘の報告をさせます。
父親の時といい、今回といい、簡単に人を死なせちゃうユガン。
だけど、てっきり自分が・・・っていいだすかと思っていたので、ま、このくらいの嘘は彼女にとっては何ともないだろうね。

そして、久しぶりに登場したユガン父。
えらそうなことを言っている割には、同じソウルにいて、なかなか2人の行方を見つけられないってどうよ。
それにヨンギを「始末しろ」とか言っているのに、ヨンギは死んでないし。
今では常識とも言える情報の携帯電話はそのままだし。
このヤクザ、頭悪すぎ。
結局ヨンギからユガンの居場所を聞き出し、部屋に登場。
ここでユガンの過去を新発見。
2人は本当の親子じゃないのね。
でもってユガン母の莫大な借金を肩代わりし、つれ子のユガンも育てた。
結構いい人???
だけど、その恩のためにユガンに何かをやらせようとしているらしい。
ユガンくらいの美人なら、いろいろできるとは思うけど、どうかしら???
それにしてもユガンを脅している様子はとてもヤクザとは思えない。
そこまで怖いかなぁ~~~、でもこれもすり込みだろうからね。

ダンヒの元に向かおうとしたハジン、またしてもユガンを助ける羽目に。
確かに「手放せない」わね。
またもとさやかしら~~~。



スマイルアゲイン(BS日テレ)

スマイルアゲイン(SBS)



韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ドンゴン 韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ドンゴン
イ・ドンゴン (2007/03/23)
ハピネット

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:01  |  スマイルアゲイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/709-8013de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
