2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

すれ違い 「スマイルアゲイン」第13話

スマイル・アゲイン DVD-BOX スマイル・アゲイン DVD-BOX
イ・ドンゴン (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



なんだかラブラブのダンヒとハジン。
本当は喜ばなくちゃいけないんだろうけど、完璧ジェミョンはになっているtamaとしてはかなり複雑。
だけど、2人の幸せそうな様子を見ていると、やっぱり落ち着くところに落ち着くのかと納得したりして。
自分の気持ちを正直に伝えるハジン。
この気持ちに偽りはないはず、だけどそこにいろいろな思惑が絡んできて、そしてハジンはそれに巻き込まれちゃってるんだよね。
心の底では、まっとうな人間としていきたいはず何に、所詮人生はこんなものなのかな。



【More・・・】

調香師の先生の娘がダンヒだと知ったユガン、そしてsんせいがハジンを弟子にしようとしていることを知り・・・
ユガンの嫉妬の矛先はダンヒだけでなくハジンにも向けられます。
お~~~い、あんたはハジンのこと愛しているんだよね。
なのに、ハジンが弟子に・・・ってだけでこうなるのなんて、やっぱゆがんは恐ろしいわ。
自分にないものをもっているものすべてがユガンにとっては敵ってことでしょうか。
そんなユガンはジェミョンを呼び出し、これまでのハジンの策略をすべて伝えます。
ジェミョン、まだスイスでのこと知らなかったのね。
tamaはてっきりこのことも含めて「騙された」ことに気がつていると思っていたのに。
こういうところはやはりおぼっちゃまですね。

で、酒に逃げるジェミョン、あ~~~あ、こんなによっぱらっちゃってぇ。
ダンヒに電話をするも何も言うことができず、気を利かせたバーテンダーさんのおかげで、ハジンはジョミョンをお家に送り届けます。
そこへハジンのお帰り~~~。
ダンヒはハジンとジェミョンがルームメイトってことを知ります。
また???
ようやくはじんとやり直す決心をしたところなのに~~~。
「1つ信じると、10裏切られる」
って、またハジンを拒絶しちゃいます。
好きな気持ちはどうしようもないとは思うけど、こう何回もだと、いい加減学習した方がいいという冷めた見方をしてしまうtama。

ハジンがまっとうな生き方ができるのは、んが待った媼生き方ができるのはまだまだ先のようです。
と、そんな日は来るのか???



スマイルアゲイン(BS日テレ)

スマイルアゲイン(SBS)


韓流スター・ミュージック・ ショートストーリー DVD-BOX (初回限定生産) 韓流スター・ミュージック・ ショートストーリー DVD-BOX (初回限定生産)
イ・ビョンホン、チョ・ソンモ 他 (2006/08/25)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:56  |  スマイルアゲイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/708-8fc59f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
