2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月30日(土)

+1話 「ホジュン」第61話

韓国ドラマ「ホジュン」公式ガイドブック 韓国ドラマ「ホジュン」公式ガイドブック
(2007/03/01)
共同通信社

この商品の詳細を見る



そろそろ架橋となった「ホジュン」、韓国版は64話までだけど、BS朝日では+1話の65話まであるらしい。
まぁ、今までかなりカットされていただろうからね。
最後の方はノーカット編集なのかな???

正室に子供が生まれて、それがなんと男の子って言うんだから驚き!
もう何十何年も子宝に恵まれなかった正室が、よりによってこの時期にねぇ。
あんなに寵愛を受けていた仁嬪様も、今は全く出てこない。
アァ、やっぱりこの時代に生まれなくて良かった。
女性に人権もなにもあったもんじゃないものね。

大君の誕生で、朝廷内は左相様を中心とする正義派と、都提調を中心とする腹黒派に別れて派閥争いが表面化してきます。
すっかりホジュンの腰巾着になったドジ様、「立場をはっきりさせないと」とアドバイス。
確かにどっちつかずというわけにはいかないだろうね。
もちろん、周りからのお誘いもありますよぉ。
「医官としてのつとめを・・・」なんていっていられるのも時間の問題のようです。

ホジュンたちががんばっていた医学書の編集、なんか資金難みたい。
これって、絶対都提調たちの陰謀ね。
ホジュンと腹黒一派が密会している(資金援助をお願いしただけだけど)ところを目撃され楯、なんか一気にホジュンの立場が怪しいわ。

その上、光海様が危篤に!!!
腹黒一派は「ここぞ」とばかりにホジュンになにやらけしかけてます。
もしかして命を奪う計画でも???
あんなにホジュンを頼りにしていた正義派も「ホジュンには任せておけない」とか言い出してるしねぇ。
唯一左相様だけは、「ホジュンはそんな人ではない」とかばうけど、なんかホジュンの表情がさえないのが気になる。
ホジュン!その白い粉は???まさかまさかよね???



ホジュン(公式サイト)

ホジュン(BS朝日)


ホジュン 上 ホジュン 上
李 恩成 (2007/03/02)
ランダムハウス講談社

この商品の詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:14  |  ホジュン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/692-6f749209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
