2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月25日(月)

土曜ドラマ「上海タイフーン」の衣装あわせ???

星が輝く夜に DVD-BOX 2 星が輝く夜に DVD-BOX 2
ピーター・ホー (2005/10/19)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



ピーター主演の「上海タイフーン」、撮影は7月(後少しではないですか)からですよ!

で、早速衣装会わせ???

何でも彼は企業家の役らしく、tamaの好きなスーツ姿が拝めるってことですね。

今まではどちらかというとラフな衣装が多かった(tamaの見たドラマでは)のですが、ピーターだもの、スーツ姿も格好いいに決まっているよね。あ

ドンヒョクもチェインもスーツ姿にやられたもの、これはもう絶対持っていかれること間違いなしheart03

楽しみだぁ。


sina.com
20:18  |  何潤東  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メイさんへ

早上好~~~v-407

そ~~~なんですよ、日本ドラマの主演なんて、もう嬉しくて嬉しくて!

これでピーターをたくさんの方に知ってもらえますよね。

あ、でも秘密にしたいかもv-404

そうそう、日本版の発売(予定)日もきまったようですよぉ。

ドラマの放送とCD発売を記念して・・・9月公式来日か???
tama |  2007.07.01(日) 06:27 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

スーツ姿も素敵v-10

びびびっくりしました~~!!
うれしい♪日本のドラマに主演だなんて。。。
知名度アップ!!ですねv-238

もうすぐ7月ですね、撮影はやはり東京でしょうか。。。???
メイ |  2007.06.28(木) 14:55 | URL |  【編集】

●ノンレム猫さんへ

晚上好~~~e-68

まぁ、確かにキムタクも格好いいのかもしれませんが、一緒にはしてほしくないですねv-12

ピーターのスーツ姿が見られる(ようなので)もう、それはそれは楽しみです。
そろそろ来日???
tama |  2007.06.27(水) 20:58 | URL |  【編集】

晩上好~tamaさん。
キムタクと同じ位カッコいいって何ですかぁ、この記事(笑)
制作スタッフが『華麗なる一族』と同じなのね。
本当に待ち遠しいです。
ノンレム猫 |  2007.06.26(火) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/689-7d79b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
