2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

嫉妬と執着 「スマイルアゲイン」第11話

スマイル・アゲイン DVD-BOX スマイル・アゲイン DVD-BOX
イ・ドンゴン (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



イベント会場で、ハジン、ユガン、ダンヒが鉢合わせ。
まぁ、同じ会社なんだから当たり前といったら当たり前なんだけどさ。
ユガンがダンヒをにらむその目が怖い。
ハジンもそれに気がついているけど知らんぷり。
でもって勝手に香水をいろいろ調合したりしています。
それを遠くから見ていた先生、彼の嗅覚に惚れたかな?
ハジンはくすねたといって、先生の香水をダンヒにプレゼントします。
ダンヒにとっては母親なんだよね。
「別れた娘を思って作った香水」そう、ダンヒ、あなたのための香水なんだよ!
うちに帰るとアッパもその香りに気がつきます。
サラ・チョンが作ったものと知ったアッパ、思わず吹き出しちゃってます。
この秘密がばれるのはまだ先かな???

【More・・・】

初めての試合、ダンヒはジェミョンに来てくれるように頼みます。
だけどジョミョンは「忙しいんだ」って冷たい返事。
本当は行きたいはずなのに、アボジとの約束のためには我慢するしかない。
だけどこっそり見に来てましたね。
ダンヒたちは気がつかなかったけど。
初勝利にみんな大喜び、その後の祝賀会では大盛り上がり???
のはずが、監督がいないことでみんな何となくしんみりムードなのよ。
ダンヒなんか、どうしたの???っていうくらい酔いつぶれてます。
同じようにジェミョンも一人寂しく祝賀会?
ハジンを誘うもあっさり断られ、ジョミョンが向かったのはダンヒのお家。
なんか自然に足が向いたって感じだよね。

しか~~~し、時を同じくして、酔いつぶれたダンヒを抱えてハジンも家に、まずい、このままでは鉢合わせだ!!!
と、今度はジェミョンが先に気がつきました。
鉢合わせとは行かなかったけど、酔いつぶれたダンヒの隣にいるのは、紛れもないチング*ハジン!
ジェミョンは自分の目を疑います。
でも、何度見てもそれはハジンなのよ。
呆然とマンションに戻るジェミョンの表情が切ない。
真っ暗な部屋の中でジェミョン、なにを思う???
何も知らずに帰ってきたハジン、さすがにいつもと様子が違うジェミョンに???です。
「変なものでも見たか?」って冗談のつもりだったけど「見たよ」って、まっすぐハジンを見つめて答えるのよね。
「僕たちの関係は? 本当に友達か? 考えてみたら何も知らない」
まぁ、確かにそうだよね。
「命の恩人」って、それも仕組まれたものだと知ったらジェミョン立ち直れないだろうなぁ。

ユガンとのことがばれていないか心配なヨンギ。
様子を探ろうとハジンを呼び出したけど、これが裏目に
2人でいるところも会長に見られちゃうのよね。
会長に呼び出されてもとぼけているけど、今回はかなり苦しいよ。
だけど会長もなにを狙っているのやら、速攻首かと思ったら、そうでもないのよ。
どうやらハジンを利用しようとしている?
もしかしてダンヒを誘惑させようとか?(ジェミョンから遠ざけるために)
もしそんなことになったらハジン、今度は断るよね?
昔の過ちを2度は繰り返さないよね?

ハジンを失った(本当に別れたのか)ユガン、先生だけは逃したくないよね。
この思いは単なる出世欲なのか、それとも純粋なオンマへの思いからか。
先生にかかってきた電話を勝手にとって、自分が探偵と会うことにします。
先生は娘のことをずっと探偵に探させていたんだね。
ようやくつかんだ先生の心、ここで本当の娘が出てきたら、それは困るもの、ユガンも必死です。
先生を病気にして、これからは自分の連絡するようになんてよく頭が働くわね。
だけど探偵さん、調べるのは対象者だけでなく、依頼主のこともちゃんと押さえておかないとね。

その先生、急にはジンに合いたいと言い出します。
やはりハジンの優れた嗅覚が気に入った様子。
今まで自分の技術を伝えたくなくて弟子を取らなかった先生。
いきなりハジンに「調香師にならない(弟子に)?」だってよ。
突然のことに驚くハジン、おもしろくないのはユガンです。
自分がどんなに望んでもめ見向きもしてくれなかった弟子の座、それをいとも簡単にハジンに・・・ユガンの嫉妬心はハジンにも向かうのか???
そしてユガンが近づいたのはジェミョ~~~ン。
彼を使ってハジンを呼び出し、仲良くお食事。
わざとふるさとの話をしたり、元彼のことを聞いたり、確かに幼稚です。
ジョミョンが席を外した(いてもたってもいられなくなったか)間に決定的な一言を。
「なぜダンヒのことをジェミョンに黙っていたの?」
かわいさ余って憎さ百倍?
これまでにない火花を見たのはtamaだけだろうか・・・。



スマイルアゲイン(BS日テレ)

スマイルアゲイン(SBS)


夜心萬萬~ヒストリー1&2、ピンクル、イ・ドンゴン 夜心萬萬~ヒストリー1&2、ピンクル、イ・ドンゴン
TVバラエティ (2006/08/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:06  |  スマイルアゲイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/674-93da7d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
