2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

揺れる思い 「スマイルアゲイン」第10話

スマイル・アゲイン DVD-BOX スマイル・アゲイン DVD-BOX
イ・ドンゴン (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



ハジンから「誕生日おめでとう」の電話、そして9時の方向に揺れる光。
言われるままにその光の方向に歩いていくダンヒ。
ジェミョンはダンヒからのチョコパイをおいしそうに(幸せそうに)頬張ってます。
実はそんなことしてる場合ではないんだけどなぁ。
優しい眼差しで手を差し伸べるハジン、そしてキスのプレゼント。
ダンヒ、嫌がってないよね?
ハジンのこと、許したの???
ダンヒにとって嫌な思い出、彼の講堂での・・・それを忘れさせてくれたのは、他でもないハジンなんです。
あのころのようにダンヒの膝枕で幸せそうに眠るハジン。
「怖いの また好きになっても伊野か」ってことは、もう好きになっているってことですよ。

【More・・・】

翌朝、目覚めたハジン、ダンヒがそこにいてくれて嬉しかったよね。
結局2人で朝を迎えたってことですかい。
ダンヒの胸元に光るペンダント、自分が選んだくせに「誰から?」なんて白々しい。
でもってそれをいきなり捨てちゃうとは!
「他の男がくれたものだろ 今後は俺だけを思え」とはやりますねぇ。
でも、探さないわけにはいかないよね。
そこに「ペンダントは探すなよ代わりに俺の心をやるから」ってメールが届きます。
ダンヒ、段々期待しちゃってますね。
だけどぉ、ジェミョンはペンダントをしていないことに気づいてショックショック。
思わず「無くした」ってウソをついてしまうダンヒ。
やっぱウソも方便かしらね。

さて、ユガンは虎視眈々と計画を実行します。
まずはヨンギを誘惑して、自分のいいなりに。
だって今のままではヨンギのがカードを握っているものね。
これで形勢逆転、さすがユガンだね。

無事に合宿も終わり、大会に向けて練習開始!
と思ったら、なんとグラウンドは閉鎖状態になってます。
もちろん会長の仕業なんだけどさぁ。
アボジに文句を言いに行くけど、「解散」と言われたら従うしかないよね。
やけ酒の相手はもちろんハジン、ジェミョン、本当にチングいないのね。
ダンヒを呼び出して慰めるハジン、こうやってみていたらもう恋人同士なんだけどねぇ。

ジェミョンの代わりにやってきた新監督、なんか本当に監督???って感じなんですけど、大丈夫かしら。
ダンヒは速攻ジェミョンの家に行って、さんざん愚痴をこぼした後、「元気でね 体に気をつけて・・」って。
帰ろうとするダンヒを追いかけ、後ろからハグするジョミョン。
振り返ろうとするけど、もう一度ぎゅっと抱きしめて
「見るな ダメな姿を見せたくない
 ごめん・・・本当に申し訳ない
 君を悲しませて 心から悪いと思う」
何かあるんだろうって、ダンヒも思っているのね。
だけど、すべてがうまくいくって、ほんとうんことは言わないのよ。
「僕はどこにいても 君の夢を守ってやる 愛してる」
そんな2人を遠くから見つめるハジンも動揺しまくり。

偶然を装ってダンヒの前に登場したハジン。
やっぱりさっきのジェミョンの告白は気になるよね。
なんやかんやと口出しして、またしてもダンヒはお冠。
終いには「あなたを好きになるのが怖い」とか言われて別れちゃいます。
ただでさえイライラしているのに、こういう時に限ってユガンが絡んでくるのよね。
もう、めんどくさい、重いったらありゃしない。
最後には「アボジ」のことを持ち出ししさぁ。
だけど、アボジは死んでないでしょ、これがばれたら(時間の問題かと)ユガンのこと憎む以外にないよぉ。

当てもなく歩いてハジンが向かったのはダンヒの家。
玄関先でダンヒアッパと出会って、一緒にお酒を飲むことに。
アッパはハジンのことが許せない。
といってた割には、結構気に入ったかも。
そのまま寝ちゃって、ダンヒの家にお泊まり~~~。
なかなか寝付けないダンヒ、悪夢に目が覚めるハジン。
ダンヒの寝顔を眺めて、そのまま出て行っちゃいましたぁ。

ジェミョンは、ソフト部への支援を条件に会社にはいることにします。
スーツ姿が増えるよね?嬉しいわ。出来ればネクタイもびしっと締めて頂戴!


スマイルアゲイン(BS日テレ)

スマイルアゲイン(SBS)


韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ドンゴン 韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ドンゴン
イ・ドンゴン (2007/03/23)
ハピネット

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:56  |  スマイルアゲイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/673-096042fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
