2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

隠せない動揺 「スマイルアゲイン」第8話

スマイル・アゲイン DVD-BOX スマイル・アゲイン DVD-BOX
イ・ドンゴン (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


またしてもダンヒに拒否されたハジン。
練習していてもハジンのことが気になるダンヒ。
お互いに未練たらたらなんだよね。
さっさと帰ったと思っていたハジンが再び登場
「高校時代 金が目的で芝居をした
 でも途中で芝居じゃなくなった
 本気で好きだった
 逃げたくなかった 君と離れたくなかった」
だけど結局は逃げた(ユガンのウソのせいで)んだよね。
「世界一の卑怯者」といわれても、ダンヒにどんなに詰め寄られても、これだけは言えない歯がゆさ。
この言葉は本気だよね?まさかまたダンヒを騙すつもりでは(ジョミョンが絡んでいるから)ないよね?
「どいてよ」手を離すしかないハジン、まるで前回のジョミョンだわ。
誰も自分をつかまえてくれない寂しさ、ダンヒが頼れるのは???

【More・・・】

相変わらずハジンにつきまとうユガン。
ダンヒの心を取り戻すには、まずはユガンの心を離す方が先なのでは???
心変わりって言うけど、元々ハジンの心はありませんから。
もしかしてユガン、そんなことも分からずにつきまとっていたの?
ハジンの心が自分にあると本当に思っていたの?
ある程度の「考え」で一緒にいるってこと、すぐに分かりそうなものだけどね。
愛は片方の「気持ち」だけでは実らないんだよユガン。

「病院にいる 会いたい ハジン」
ダンヒに届いたメール、ほっておけずに病院に行くダンヒ。
やっぱり気になるのよね。
で、入院していたのはハジンでなくあのチング(ヨンギって名前だったわ)。
この前の事故のために偽装入院ね。
ダンヒが来てくれたことが嬉しいハジン、妙にはしゃいでいます。
「許してくれるまで待ってる」
バスの中では離れて座る2人、だけどダンヒの瞳はガラス越しに映るハジンを映しているのよ。
揺れる乙女心ねぇ。

彼の先生はジェミョンの会社の研究顧問になることになりました。
これってユガンのお手柄ってことのようです。
そしてハジンは彼の事故の和解をネタに「仕事を学べる機会」を要求。
お互いに着実にステップアップステイます。
順調そうに見える2人の計画だけど、なんと思いも寄らない登場人物が・・・チェ・ガンドゥ・・・紛れもないユガンアボジですよ。
彼の目的はユガンとハジンを探すこと、やばいよぉ。

ジェミョンの監督就任初試合は、見事5回コールド負け。
まぁ、予想はしていましたが、それ以上とのこと。
で、戦力向上のために、合宿訓練を提案するも、みんなバイトや子育てでそれどころではない。
だったらアボジにお願いしなくちゃね。
元々反対していたアボジがそうすんなりOKしてくれるわけないよね。
出された条件は「全国大会優勝」って。
それが無理だから支援をお願いしてるんでしょう。
できなければ即解散、はぁ、無謀だぁ。

ハジンは運送部から営業部へ昇進、もちろんあの事故のおかげだよ。
ダンヒにお祝いしてもらおうとお家に行くけど外出中。
ダンヒはジェミョンとデート(ではないか)だったんだよね。
ダンヒにかかってきた(もちろんハジンから)電話が気になるジョミョン。
彼氏か?
恋愛する暇あるのか?
練習に専念しろ
電話は誰から?
私生活の管理も監督の義務だ!
なんか子どもみたい!
だけど、ハジンの元に行くダンヒをちゃんと送っていくあたり優しいよね。
後ちょっとで元彼=ハジンとばれるところだったけど、先に気がついたのはハジン、危なかったね。
せっかくの菜の花の花束を受け取らなかったダンヒ、やっぱり許せないよね。

「世界的調香師 サラ・チョン」
新聞にでかでかと載った先生の記事、それを見たダンヒアボジはただ呆然としちゃってます。
そしてフラッシュバック!!!
なんとダンヒオンマは彼の先生ではないですか!
まさか、まさかですよ。
このことをダンヒが知ったら、ううんユガンが知ったら・・・考えただけでも恐ろしい。


スマイルアゲイン(BS日テレ)

スマイルアゲイン(SBS)


イ・ドンゴン オフィシャルフォトブック (仮) イ・ドンゴン オフィシャルフォトブック (仮)
鯨井 康雄 (2005/12/20)
竹書房

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:52  |  スマイルアゲイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/671-8f1fa5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
