2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

ウソと本気 「スマイルアゲイン」第7話

スマイル・アゲイン DVD-BOX スマイル・アゲイン DVD-BOX
イ・ドンゴン (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



久しぶりの視聴です。
創作「ホテリアー」のせいです、すみません。
でもちょこっと復活かな???

いきなり「またつき合おう」なんて言われてもさぁ。
全く忘れているわけではないから、ううん、未だに引きずりまくっているから、そんなこと言われたらまた心が揺れるじゃんね。
裏切られて、憎んで、そして忘れたくても忘れられないハジンの存在。
「運命」まで持ち出しはジンの真意は?
お願いだからこれ以上ダンヒを傷つけないでほしい。
ハジンをかたくなに拒否するダンヒだけど、ハジンは「きっと戻ってくる」って、あんたは予言者か???


【More・・・】

何かとダンヒのことが気にかかるジェミョン、それはもう恋する乙女のような心境なんだけどさ。
この前のソファーでお転がりようは、思わず私もニンマリだよ。
ダンヒに「一緒に気晴らしに行きませんか?って言われた時の嬉しそうな顔ったら、メチャ可愛い!!!
気晴らしのつもりのバッティングセンター、いつもと違うダンヒをただじっと見つめるジェミョン。
そして泣き崩れるダンヒの肩をそっと・・・抱きしめようとするのに出来ない(カリオストロの城のルパンだわ)ジェミョン。
どうしようもなく愛しくて、どうしようもなく守ってやりたくて。
最初はハジンとダンヒを応援していたtamaだけど、今では完全にジェミョンはです。
たぶんラストはハジンに持っていかれるんだろうけど、でもジェミョンにはがんばってほしい。
いい笑顔で終わってほしい・・・ってまだ半分も来てないけどね。

書店でソフトボールの本を探すジェミョン、おっと、監督の件引き受けるのね。
「例の女のためか?」(当然)
ダンヒのことを考える時のジェミョンって、本当に幸せそうな顔するのよね。
そんなジョミョンを冷たい視線で見つめるハジンのことなんか全く気づかずに。
あのぉ、お二人さん、もう少しおひげはきちんと剃ってくれませんか?
いい男だが台無しですよ。
父親からは大反対されたけど、ジェミョンは監督をすることに、もちろんダンヒたちは大喜びです。
で、ジョミョンのマンションに行って基本的なことをお勉強。
実は大学時代ソフトボール部のマネージャーをしていたtama、すっごくなつかしいです。
スコアブック付けたり道具のチェックをしたり・・・青春してたわぁ。
途中でユンギョは帰ってしまい、何となく気まずい2人。
それならということで実践練習。
腕が痛い、支えてくれって、なかなかジェミョンもやりますね。
そこに運悪くジェミョンアボジ登場~~~。
ソフトの監督をすることでさえ気に入らない会長、ダンヒといちゃついている息子を見て暴言はきまくり!
「帰らせて」って、そこで手を離したらダメなのよ!
監督が気にするのは確かにチーム全員だけど、ジェミョンが心配しなくちゃいけないのはダンヒ一人よ。
その一部始終を見ていたハジン、どうする~~~?

(全く関係ないけどここで長髪のヨン様のCMはいります
新ドラマ早く放送しないかなぁ)

部屋に戻ったハジン、ジェミョンに一言忠告です。
「雑草は雑草 ランはランとつき合うべきだ」
なんか火花バチバチなんですけどぉ。
ジョミョンもなんか感じたかな?

すべてを忘れようと練習に打ち込むダンヒ、そのフォームはもうちょっと練習した方がいいのでは?
そこにジェミョンがやってくるんだけど、監督ならその格好でグラウンドには来ないでほしい。
ダンヒの笑顔が見られてちょっとは安心したかな?
お家では熱心にソフトのお勉強、だけどダンヒの笑顔のところで一時停止してニンマリ。
(まるでジニョンを隠し撮りしていたドンヒョクみたい)
帰ってきたハジンに、「本気になった」って高らかに宣言
ジョミョンの笑顔はやっぱり可愛い、男の人に可愛いは変だろうけど、でも可愛いから仕方がない。
平気な顔しているハジンだけど、本心は???

ハジンはチング(名前なんだっけ???)と組んで事故を画策。
当然狙いはジョミョンアボジですよ。
あの女優との不倫をずっとリサーチしていたものね。
そこにわざとらしく登場したハジン、で、いつの間にか秘書になってるし(笑)
これでハジンは会長に「恩」を売ることが出来ましたね。
これからが見物です。
そしてユガンは、先生の心に少し入り込んだ感じ。
このユガンの上昇志向は尊敬するけど、そのせいでこの先生を裏切るようなことはしてほしくない。
ユガンの母親への想いは純粋なものであってほしいから。

ダンヒの前に現れたハジン
「あのときなぜあんなことをしたのか
 黙って消えた理由 あのときの気持ち」
この話をしている時のハジン、軽く言っているけど、全部本心のように思ったわ。
ダンヒを傷つけたくなかった とめたかった
講堂で見た時胸が痛んだ 想像以上に
だけど、今のダンヒが望むことは
「もう現れないで!」
これにはハジンもショックだろうね、その上ユガンの名前まで出され出し。

あぁ、一体なにが本気でなにが嘘なの!!!



スマイルアゲイン(BS日テレ)

スマイルアゲイン(SBS)


K・BOom (ブーム) 2007年 03月号 [雑誌] K・BOom (ブーム) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/22)
ガム出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:50  |  スマイルアゲイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/670-d0ed5bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。